※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

初めての胚盤胞移植をして、妊娠の兆候があるか不安です。体調の変化や症状について相談したいです。

毎日のように投稿すみません😢💦
初めての胚盤胞移植をして、今日でBT11で判定日まであと3日です😫💦
昨日のよる寝てたら寝汗かいて目覚めて、次は寒気がありました💦
今日は朝体がすごく重だるくて、でも旦那のお弁当作らなきゃ思って起きてお弁当作って、食欲ないしだるいし眠いしで家事をお母さん(実親と同居)にお願いして午前中はずっと寝ていました!
寝ていたらまた寝汗かいて寒気してを繰り返して、お昼になりお母さん(実親と同居)がパン買ってきたから食べようと言ってくれたので起きたら、寒気した後にじわっと汗かく位暑くなりました💦暑くなったり寒くなったりを繰り返したりしてます😰
なんか温度調節できてない😫💦
しかも、午前中ずっと寝てたのに今も眠気が💦
昨日は左下腹部がズキズキなのかピキピキなのかチクチクなのかが夕方から夜まであったりなかったりを繰り返していました😰
期待しちゃう症状でてきて、少し期待してる自分がいるけど、ホルモン補充してるから薬のせいなのかなとか弱気にもなったりで毎日しんどい😭💦
手応え感じなくて、4年半1回も陽性見たことなくて、検査薬は真っ白しかみたことないからフライングしたいけど、こわくてなかなか勇気がでず、まだできていません😢💦
ここまで来るの長かったから陽性判定もらいたいよー😭今回こそ妊娠したいよー😭
フライングで陽性なった方、陽性判定もらえた方、妊娠した方で、食欲ないとか、お腹空かないとか、眠気あったり、眠気あるけど寝れないとかあったり、体がだるかったり、寝汗かいたり、寒気したり、温度調節できてなかったり、左下腹部や右下腹部や下腹部がズキズキなのかピキピキなのかチクチクなのかな痛みあった方いませんか?🥺
薬の影響なのかなと弱気になるけど、少しでも希望がほしいです🥺
本当に着床しててほしい!😭妊娠菌くださーい😭
誹謗中傷コメントはお断りします!!

コメント

ゆっこ

あたしも判定日前に下腹部辺りがズキズキ痛かったです。眠気もすごかったです。
それが今の子です。

• さくら24

さくら24

下腹部ズキズキ痛かったんですね!🥺✨
    下腹部のどこら辺痛かったですか?
    BT何日目辺りから下腹部ズキズキと眠気ありましたか?

• 12月3日
  • さくら24

さくら24

ホルモン補充でしたか?

• 12月3日
  • ゆっこ

ゆっこ

子宮のあたりです。生理痛みたいな感じでした。
    BT何日目か忘れちゃいましたが眠気は移植後からありました。
    ホルモン補充でした。

• 12月3日
  • さくら24

さくら24

ホルモン補充での妊娠だったんですね!
    生理痛みたいな下腹部だったんですね!🥺

• 12月3日
  • ゆっこ

ゆっこ

はいっ、ホルモン補充で妊娠しました。
    同じ病院に通ってる知り合いもあたしの少し前に移植して下腹部の痛みがあったみたいです。

• 12月3日
  • さくら24

さくら24

その方も生理痛みたいな下腹部痛だったんですか?

ゆっこさんは移植何回目で妊娠されたんですか?

• 12月3日
  • ゆっこ

ゆっこ

そうみたいです。

あたしは3回移植して一応3回とも陽性判定もらいましたが1回目は子宮外2回目は化学3回目でここまできました。

• 12月3日
  • さくら24

さくら24

そうなんですね!

そうなんですね😢
    全部症状は一緒でしたか?

• 12月3日
  • ゆっこ

ゆっこ

はいっ!なので、あたしもかなぁ?違うかなぁ?となってました。

1、2回目は痛みなしで3回目だけ生理痛のような痛みがありました。

• 12月3日
  • さくら24

さくら24

正常妊娠の時だけ生理痛みたいな下腹部痛あったんですね!🥺✨
    下腹部痛は結構続きましたか?

• 12月3日
  • ゆっこ

ゆっこ

そうです。もともと、生理になるくらいに生理痛があったのでリセットになるってほうが大きかったです。

確か、2日くらいで治った気がします。

• 12月3日
  • さくら24

さくら24

私も生理前から下腹部痛あるタイプです💦
    2日くらいで収まったんですね!
    移植後最初の方でありましたか?
    他に症状ありましたか?

フライングはしましたか?

• 12月3日
  • ゆっこ

ゆっこ

そうなんですねっ。
    確かですが💦そのあたりからつわりのような症状が出てたので。
    移植後ではなく、判定日付近でありました。
    あとは胃のムカムカと眠気がありました。

フライングは人工のときにツラい結果になったので体外にステップアップしてからやってないです。

• 12月3日
  • さくら24

さくら24

そうなんですね!🥺
    私は今日暑いなー思って熱計ったら微熱ありました😰

そうなんですね!🥺
    病院で直接結果知るのもこわいですよね😫

• 12月4日
  • ゆっこ

ゆっこ

はいっ。あたしも一度だけ微熱があったことありましたよっ。

人工を年末少し前にやったので自分でやらなくちゃいけなくてやったんですが陰性でそのあとすぐには生理こないしで辛かったので。
    病院も怖いですが自宅だと1人になったときに落ち込んで泣いたりしそうなので。

• 12月4日
  • さくら24

さくら24

そうなんですね!🥺
    私はまだ、微熱あります😢
    ママリで聞いたらホルモン補充の影響で微熱でる言われて⤵️
    病院からホルモン剤の影響で熱でるとか言われましたか?🥺

そうなんですねー!🥺
    私は病院で知るのもこわいしフライングもこわいしで。。😢

• 12月4日
  • ゆっこ

ゆっこ

はいっ。あたしは朝イチのみでした。
    そうなんですか?そんなこと、言われなかったですよっ。3回ともホルモン補充でしたがその1回のみでしかもずっと続かなかったです。

あたしはフライングしたら病院に行かなくなりそうで💦それはそれでイヤなのでしないで人工のあとに決めました。

• 12月4日
  • さくら24

さくら24

私も言われなかったです💦
    しかも、11月4日からホルモン補充してて、色々な症状でたり微熱でたりは移植後からで、火照りとか暑いなーとかはここ2.3日で、熱計ったのは今日なので、薬のせいなのかはわからないです😢💦
    期待したいけど、不安です😢💦

そうなんですねー🥺
    どっちにしてもこわいですよね😭

• 12月4日
  • ゆっこ

ゆっこ

そうなんですねっ🤔ここ2、3日で微熱なら急に寒くなってきて風邪ひきはじめたのかもしれないですねっ。不安にもなりますよねっ💦

はいっ。ちょっと遠いクリニックに通っていたので行かなくなるのは避けたくて。
    あたしはクリニックの看護師さんに話聞いてもらったり落ち着くまでカウンセリングルームいさせてくれたりしていました。

• 12月4日
  • さくら24

さくら24

それが、風邪ひいた感じの体調でもないので、なんなのか本当に不安になります😢

そうなんですね💦
    私も病院遠いです💦

• 12月4日
  • ゆっこ

ゆっこ

そうなんですねっ💦それだと、確かに不安になりますねっ。

はいっ、あとはそうならないためにクリニックの近くをよく散歩したりして気持ちを落ち着かせていたりしました。

• 12月4日