※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県で穴場の子供が楽しいおすすめ場所教えて頂きたいです!出来ればイ…

福岡県で穴場の子供が楽しいおすすめ場所
教えて頂きたいです!!!
出来ればイオンなどの室内パークじゃない
所で人が少なかったりおすすめあれば
ぜひ教えてください😭😭✨

コメント

ままり

福岡市東区、粕屋寄りなんですけど、空港の近くの公園は、真上を飛行機が飛んでいくので、子供は喜びます。
でも、やはり土日は多いです🥲平日は穴場ですよ😊

公園なら、箱崎公園も楽しいです!

あとは乙金イオンは外に公園ってか遊び場があります!やはり土日多いですけど、平日は穴場です!

志免町のTSUTAYAがあるんですけど、子供コーナーはアンパンマンが流れてて、ほんのすこし遊び場があって、パン屋さんコーヒーやさんもあるし、綺麗な本が中古で安くで売ってたりしますよ(^^)
11ヶ月とかなら楽しめると思います!

粕屋町寄りですが、ざっと思いついたのがこれくらいです🥺12月だから外は寒くなりますよね💦
粕屋町のイオンは平日なら遊び場空いてます!
東イオンにはキッズリゾートありますし、久山にもありますね!
寒くて外が遊べないとなると室内になってしまいますもんね😖😖😖

ママリ

地域が書かれてないので、遠かったらスミマセン…
春日市の須玖児童センターは、小さい子向けのおもちゃも色々あってオススメです!
コロナ禍で人数制限があるし、二時間弱ずつ三つの時間帯に分けられてるので、割とゆったり利用できると思います😌
雨の日は制限いっぱいまで人が来ることがあるようなので、雨だったら事前に問い合わせるのが良いかも。
市外の方でも歓迎してる雰囲気でしたよ😆

あいう

イオンのモーリーファンタジーの遊び場、平日は、がら空きですし、1歳までは親も子も無料だからおススメです!