※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さてら
子育て・グッズ

揺れましたね〜!関西在住で久々に体感した揺れでビビってます。関東の友…

揺れましたね〜!
関西在住で久々に体感した揺れでビビってます。
関東の友達の家に数年前に遊びに行った時に
震度3の地震で私は軽くパニックになったのに対して
「あ!やっぱり地震?なんか揺れた気がした〜☺️」と言ってて
なんか慣れてるな💦と思いました。
そんなこんなで今回も私はまだドキドキなんですが
こういう時みなさんは子供とお家の中で遊びますか?
気にせず公園とか児童館とかいきますか?
公園でも行こうかなと言う時に揺れたので
動揺しているのもあり、どうしようかなという感じです…。
いいねで教えてください!

コメント

さてら

気にせずおでかけするよ〜!

さてら

おうち遊びで様子見かな〜?