※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
産婦人科・小児科

八日市にお住まいの方、小児科を探しています。予約が取りづらいため、他の小児科を教えてほしいです。

滋賀県東近江市の八日市にお住まいの方、小児科はどこに行かれていますか?

いつも行ってる小児科は予約制で仕事をしている為、行ける時間帯の予約が全然取れません。
電話をしても混んでいるので、次の日にとか言われる場合もあります。
なので違う小児科を探そうと思っているので、教えてもらえると有難いです!

コメント

みー🍙

私はいつもたなか小児科に行っています。
仕事で帰ってきて何回か18時くらいで急にお願いしても断られた事は無かったです。診て頂く時間は19時回りますがそこはもう仕方ないのでその時間に診て頂いてます💡

あいくら💚

私も上の方と同じく
たなか小児科に行ってます!
仕事の時は18時半~19時前頃にしか小児科行けないので当日のお昼にネットで予約したり、予約取れなかった時は16時頃電話して空いているか聞いています😊