※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
妊娠・出産

35週の経産婦が、お腹の張りや痛みについて相談しています。吐き気や腹痛があり、リトドリンを服用中。胎動はあり、出血はなし。2週間前の検査結果も良好。散歩後に痛みが続いている状況です。

頻回の激痛な張りについて聞きたいです

ちょうど35週の経産婦です
5:30過ぎあたりから吐き気と腹痛で飛び起き
後期になると悪阻のような感じで便秘とセットで度々襲ってくるお決まりのコースなのですが
お腹全体の張りも10-15分内起きに2分弱続く張りがあって
トイレにずっとこもってました

今は間隔が空いてなんとかリトドリンを服用し
横になって体をあっためてます
が、続く微弱なお腹全体の痛みに動けません。

出血は今の所なく
吐き気 腹痛(強め) 10-15分以内の張り 腰のダルさ
2週間前28mm→二日前33mmまで復活

胎動はあります

二日前の健診で逆子もなし頸管長も伸びてバッチシ👌
と言われて今日調子に乗って上の子と犬を連れて散歩に出かけました

動きすぎたかな〜😭

コメント

りったん

頚管長が伸びても、短くなる可能性があるので、犬の散歩したのが良くなかったと思います🥲

伸びて嬉しいのは、私も切迫早産で入院したことがあるので分かりますが、尚更伸びてから神経使ってました😣

これからは気をつけてくださいね💦

  • マナ

    マナ

    やっぱりそうですよね(´⊿`)
    37週迎えるまでは安静ですね😮‍💨
    お返事ありがとうございます😊
    無事に生まれてくるまでもう少しですね☝️
    お互い頑張るましょう💪😤

    • 12月3日
  • りったん

    りったん

    いえいえ!
    お互い頑張りましょう💪🔥

    • 12月3日