※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

緊急入院からの帝王切開手術が決まり、手術前の緊張で眠れない状況です。

恥骨離開もしくは恥骨骨折の疑いで緊急入院からの
帝王切開の手術が決まりました!
お昼には手術なのにドキドキして全然寝れないです!!😳

コメント

らむ

わー、ドキドキですね😭
私は2人とも帝王切開でした😌

無事終わりますように!!頑張ってください🥺

てんてんどんどん

私も今日の昼過ぎ帝王切開予定です😂逆子(横位)なので覚悟は出来ていますが……ドキドキでなかなか眠れません😅

カフカ

時間差コメントすみません😢
お聞きしたいのですが、どういう風に恥骨離開もしくは恥骨骨折の疑いがわかったのか知りたいです!
私も今痛すぎて…1人目生んでから恥骨痛かったんですけど、2人目生んで3年弱空いてるのにずっと生理の度に痛くて、今妊娠後期に入って起き上がるのも歩くのも精一杯なぐらい痛くて困ってて…産院の先生に相談するのも億劫で(甘えなのかなと思ってしまって)勇気が持てず。
差し支えなければお願いします🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅れてしまいすみません
    😭
    もう解決してたらすみません…

私の場合は最初は痛いと思いつつ普通に生活が出来てたんですが段々痛みが強くなって
    何か支えがあるとこで腕の力だけで立ち上がらなきゃいけなかったり
    支えなしでは歩くこともできなくなったので
    妊娠後期の症状だろうな
    出産まで我慢しようねって言われるんだろうなと思いつつ産院に相談してみると
    そこまで痛いのは異常だよ!それでは下から産むのは難しいから安全を考えて帝王切開にしましょうって言われました
    レントゲンを撮って見てみようってことになったんですがどこの病院も妊婦はだめと断られて結局恥骨離開の疑いってことになりました!

私も言わずに我慢しようと思ってたんですけど母に何ともないならそれはそれでいいことだから言うだけ言ってごらんと言われて相談する勇気がでました

汚い話ですが産んだ今でも便意がくるとしゃがみこんで動けなくなるぐらい痛むのでやっぱり恥骨に何か起きてるのかなあと

カフカさんも1度産院に相談してみてくださいね!

• 12月17日