※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
雑談・つぶやき

貰ったおままごとセットを箱にしまう娘今朝、出した状態で散らかしてそ…

貰ったおままごとセットを箱にしまう娘
今朝、出した状態で散らかしてそのまま片付けずに放置。
私も友人と会う約束があり、子供を旦那に預けて今日一日出かけました。
義理の母親も来てくれ娘を見てくれた旦那はありがたいとは思ってますが、おままごとセットの1部があり
あれ?おままごとセットは?と聞くと、母親が片付けてくれたと。何気なく、片付けてないよ❗️と言ったら
いちいち煩いと。。。ごめんなさいと謝りましたが、そんなに煩さい事を言ったと言う自覚はなく。
旦那にしてみれば、片付けてくれたのにそんな事言うなと言う感じなのだとは思いますが。
私としては、そんかつもりではなく何気なく言っただけだったので。反論もできず、モヤモヤしてしまいました。

コメント