※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

田村産婦人科に行ったことがある方、先生は優しいですか?土曜日は混んでいますか?付き添いは院内に入れますか?教えてください。

山口市 田村産婦人科に行ったことがある方、教えてください!
産後の生理がなかなか来ないのと、外陰部の痒みがあるため、受診しようかなと思っています。
出産はながやレディースクリニックでしたが、子どもを連れては入れないのと、患者さんがすごく多いので、少し難しいです。子どもを旦那に預けるため…

先生は優しいですか?
土曜日は患者さん多いですか?
あと、付き添いは院内に入れますか?

分かる範囲でも結構ですので、教えていただけると嬉しいです!

コメント

あっぷる

先生はすごく優しいし看護師さんも優しいです!
お子さんなら付き添いは大丈夫です🙆‍♀️
旦那さんだと車待機になるかと思いますが、、、

ぷー

最近、ちょうど土曜日に受診しました。

先生は優しい方です。
土曜日は朝イチは比較的空いてますが、私は10時半ごろいったら8組くらいまってて、待ち時間が長かったです。
平日は空いてるので可能であれば、平日の方が待ち時間はほぼなしです。

ちなみに、子連れオッケーで、旦那さんは妊婦検診で、エコーを見る場合は受付に申し出れば一緒に入れます。