※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  
妊娠・出産

35週で、赤ちゃんの体重が2キロで変化なし。医師に正確に測れないと言われ、気になる。測れる先生に診てほしい。

少し気になったので!
今は35週ですが、32wからずっと2人とも2キロで体重が代わってません、寧ろ減ったりもしてます
下にいすぎて測れないと言われ気にしなくてもいいと言われましたが、測る意味なくないですか🤔
いつも見てもらってた医師に2キロで正確に測れないって言われたと言うと大体わかるけどねーと言われました🙄
それなら測れる先生に診てもらいたい😭😭
赤ちゃんは元気ですが体重がどのくらいか気になる…

コメント

deleted user

私の息子はお腹にいた時ずっと2800〜3000の間をいったり来たり〜の体重を最後の1ヶ月間言われていましたが産んでみたら3500オーバーが出てきてのできっと増えてますよ😂

りえ

2人目予測では2500g程と言われてたのに出てきたら3205gありましたよ!
エコーでの予測はあくまで予測なんだなって感じです。
赤ちゃんが元気ならきっと大丈夫です!