※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに大切に思われてるな、と思いますか?わたしは正直思いません。…

旦那さんに大切に思われてるな、と思いますか?
わたしは正直思いません。わたしに対して否定的な言葉が多いです。
だからダメなんだって
ご飯おいしくないー
などなど。
育児毎日大変だね
お疲れ様
などの言葉はありません。
基本義母の肩を持つ感じです。
で、口が開けば、口でやって、避妊しないのに、しよう、とかそういう系の言葉。夫婦のコミュニケーションでしょ!と言われます。いやいや、もっと大切なコミュニケーションあるでしょう。
性欲が満たされればそれでいいのだと思います。

離婚したいけど、離婚するまででもないなとも思うし、でも離婚した方がよっぽど楽だなあと思います。皆さんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大切にされていると感じる

なおさん

ご飯美味しくない、と言われるのになぜ作るんですか?もういっそのこと相手も大人なんだから、作らなかったらいいんですよ。作ってくれるありがたみを感じてもらいましょう😊ご飯は勝手には出てこない、当たり前のことを再認識して頂きましょう😊
口でして?私は疲れてるから、あなたがしてとお伝えしてみてはいかがですか😊
義母様の肩もつなら、当分会わないで良いと思いますよ😌
離婚がチラつくと思いますが、離婚はいつでもできる。そう思うと少しは気分も変わってきませんか?
お互い大変ですががんばりましょうね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに少し前向きになれました!!🤣ありがとうございます✨

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

大切にされているとは感じない