※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

札幌在住の方へ、保育園からのスノーコンビ購入の相談です。防水性のナイロン製が指定されています。おすすめのブランドや購入店、通学用アウターも教えてください。

冬遊び用のアウターについて札幌にお住まいの方教えてください。
今1歳2ヶ月の娘を保育園に通わせています。
保育園から雪遊び用にスノーコンビを準備するように言われていてどこで購入したらいいのかわかりません。
保育園からはナイロン製の上下つながったもので防水性のものという指定があります。
皆さんはどちらで購入しましたか?
おすすめのブランドやお店があれば教えてください。
あと上記とは別に普段送り迎えなどに来ていくアウターもおすすめのブランドがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢でついこの間購入しました!
我が家も女の子なのですが、親の趣味でフリフリ可愛い系やキャラ物は好みでではなくて、シンプルな物を探していたんですけど中々見つけられず苦戦しました😭
ノースフェイスとかも良かったのですが、きっと来年にはサイズアウトで買い替えだし凄い汚れて洗うことを考えたらこの値段出すのもな、、、と思ってしまって😂
結局バースデー見たら種類豊富で安いしとりあえず防水性はイマイチまだわかりませんがそこで買ってみました☺️
個人的にmont-bellもシンプルで良かったです🤍
アウターはZARAです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もフリフリ可愛い系やキャラのものはあまり好みではなくアウトドア系がいいなと思いつつ値段が高いのでちょうど良いのが見つけられずにいました💦
    バースデイまだ見に行ってないので行ってみようと思います😊
    ZARAのアウターも見てみます!

• 12月3日