※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
ココロ・悩み

3歳の子がここ最近テンションが上がると甘噛みしてくるようになりました…

3歳の子がここ最近テンションが上がると甘噛みしてくるようになりました😣
一歳の時にも噛み癖がありましたが、2歳の頃にはおさまり、今までなかったのですが、、、

一歳の頃は嫌なことがあると怒って噛むという感じだったのですが、今は楽しい時やハイテンションの時に戯れて噛むという感じです😣
私だけになら良かったのですが、園の先生やお友達にもするようになったみたいで、、、😖

痛いからやめようねと言っても、本人は無意識なのか、きょとんとしたり、何が?という感じです。

愛情不足なのかなとか、寂しい思いさせてるのかなとか色々悩んじゃって謎の腹痛に襲われてます😩

怒っても逆効果、伝えても伝わらない、どうせしったら良いのでしょうか?

コメント