※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとぴ
サプリ・健康

産後レス後、夫婦生活解消し、排卵日関係なく1回しました。それっきりし…

産後レス後、夫婦生活解消し、排卵日関係なく1回しました。
それっきりしていなちです。

それからと言うものの、下腹部に違和感があり
張ってるような、チクチクするような、ずしーんと言ったような感じがあります。全て我慢できるくらいです。

食べたいけど別にな〜、ちょっとムカムカする。もありました。

それが10日前くらいからあり、今では
腰が痛い足の付け根が痛い、胸が時々チクチクする
といった症状も増えました。

デリケートゾーンのかゆみもありましたが、市販薬で解消されました。

いろいろと調べると、性感染症とかも出てきて一人怖くなってます。

妊娠のとこも調べると、超初期症状?にも当てはまるなーと思ったり。

生理の日までもう少しなのですが、それまで待ってから病院を受診するか、早めに受診するか迷ってます。

一人目のときにはなかった症状なので心配もあります。


同じような症状あったと言う方いますか??

コメント