※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

厚木市のちどりこどもクリニックについての評判を知りたいですか?女医さんがいるかもしれませんが、実際の評判はどうでしょうか?

厚木市にお住まいの方で、お子さんがちどりこどもクリニックを利用したことある方いますか??
女医さんですか?評判がいいと聞いたことあるのですが、実際どうなのでしょう??

コメント

姉妹まま

日曜日に病院行きたい時だけ、ちどりさん行ってます🙌
平日は分からないですが、女医さんでしたよ🙆‍♀️
私は嫌な印象受けた事はないです😊聞いた事とかもちゃんと説明してくれますし😊

ただ、日曜日だからなのかすごく待ちます😥予約してその時間に行っても1時間待ちとかだったり💦💦
体重測ったりも早くして下さいって感じ出されるのでちょっと急かされてる感はあります😣受付の方も忙しいからかあまり愛想良いって感じは無いですね😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事ありがとうございます😊
    女医さんいるんですね☺️
    女医さんがいるところを探していたので気になりました😊
    日曜日はやっぱり混むんですね💦
    詳しくありがとうございました😊

• 12月3日
あんぱん

かかりつけです🙌
診察は大体2部屋ですかね〜女医さんは私が知っている限り2名おられます🤔
曜日で先生は違うので狙って行って指名すれば希望の先生に診てもらえます❣️

優しいし子供にも話しかけてくれて良い先生ですよ🙆‍♀️✨
忙しそうなのは確かにありますが、素っ気ないとかはその人の感じ方次第だと思います😂
私は混んでる時に行った事があまりないので待ち時間はなんとも…🤔
予防接種などはすぐに呼ばれますが。

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事ありがとうございます😊
    当日行くまでどの先生かは分からないのでしょうか?予約時に確認できますか??
    質問ばかりですみません🙇‍♀️💦

• 12月3日
  • あんぱん

あんぱん

入り口を入ってすぐの所に、曜日ごとに診てくれる医師の名前が書いてあります❣️
    そこで確認出来ますが初診であれば電話で聞いた方が良いですね🙆‍♀️
    ちなみに予防接種以外は自動音声で予約をとります!

• 12月3日