※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止むのはおっぱいを欲しがっているからではないかと思い、すぐにおっぱいをあげています。これでいいのか不安です。

抱っこで泣き止む赤ちゃんって抱っこした瞬間に泣き止むんですか?🥲🙄 抱っこで泣き止んだことないです!泣いたらすぐおっぱいをあげてるんですが、これでいいんでしょうか?🤯
ぐずぐずしているときはずーっとおっぱいを咥えさせている為何もできません😂
外すと泣きます… 多分お腹が空いてるわけではないと思うんですが、抱っこしても諦めないのですぐにおっぱいあげてしまっています。。 
母乳は欲しがったらあげてねと言われましたがこんな感じでいいんでしょうか?😭

コメント

deleted user

抱っこしたら泣き止みます!
瞬間?ではないですが割とすぐです😊
口が寂しいとかですかね…
おしゃぶりとかどうですか?
うちの子は苦手でしてくれないのですが上の子はしてくれました!

  • 🐼

    🐼

    抱っこして泣き止んでくれるの可愛いですね🥺
    おっぱいモードのときはあげるまで泣き続けます😂

    やっぱりおしゃぶりがいいですかね?✨癖になりそうで少し心配で…つけるタイミング的にはおっぱい飲んでもぐずぐずしてる時におしゃぶりをつける感じでしょうか??

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの子もお腹すいたー!の時はおっぱいあげるまで泣いてるかグズグズしてます!
    タイミング的にはそれでいいと思います!
    上の子はおしゃぶりしてましたが寝るときだけにしてたらやめる的もすんなりでしたよ😊✨

    • 12月2日
deleted user

抱っこしたら泣き止むのはもう少し先でしたね😂ほんとぴたりと泣きやみます!今だにそうです 笑
新生児は本当何してもダメでした😅


少しくらい泣いてても安全にしてたら大丈夫ですよ^ ^

  • 🐼

    🐼

    そうなんですね!抱っこしたら泣き止むの 憧れです🥺
    今はとにかく泣いてたらおっぱいをあげてるので本当の要求が何なのか全くわかりません😂
    どんな時でもおっぱいは飲むのでなんなんでしょう…😭

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

新生児の頃はそんなもんだと思いますよ!

あと、
抱っこして欲しくて泣くときは抱っこした瞬間泣き止みますが、
そうじゃなくて眠たくて泣いてたりしたら抱っこしてもすぐは泣き止まずゆらゆらしてないと泣き止まないですよ!

  • 🐼

    🐼

    抱っこしても、ゆらゆらしても大体ダメで結局おっぱいあげないとだめなので、最近はもう抱っこするのが疲れちゃいました😭

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も生後3週目から1ヶ月半ごろはそんな感じでした!
    おっぱい、きっと、落ち着くんですよね!
    おしゃぶり使ってみてはどうですか?うちはどうしても泣き止まない時だけ使ってて、癖になってないですよ😊

    • 12月2日
ママリ🔰

新生児は何をしても泣いてました😇😇
今でこそ、抱っこしたら泣き止むこともあるし、抱っこしてしばらくしたら泣き止むこともあります✨

はじめてのママリ🔰

2ヶ月の娘も育ててるのですが、上の子と違って抱っこするぞーて赤ちゃんの頭に手を添えただけで泣き止むときあります🤣🤣旦那と爆笑してます😂
お腹空いた、眠い以外のぐずぐずのときに泣き止みますがそれ以外は抱っこしても暫くは泣き止みません😅

娘のときは泣く、ぐずぐずしたらとりあえず乳を加えさせてました😂何で泣いてるのかわからないんですもん(笑)おかげでむっちり赤ちゃんの爆誕になりましたがそれはそれで可愛かったです🙆♥️