※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の息子が保育園から帰宅後、急に眠たくなり、普段と違う行動を取ったことで心配しています。外で遊んだ日や体が温まった日に眠くなることはあるでしょうか。

保育園から帰宅後、急に眠たいと言って寝ちゃったりする子いますか?

2歳10ヶ月の息子がさっき保育園から帰宅したのですが、
いつもなら帰宅後手洗ってお風呂に入りおやつをたべてテレビを見ながら夜ご飯を待ちます。

ですが、さっきお風呂から出ておやつを少し食べると、ぼーっとした後私にピタッとくっついて眠たいと言ってお布団で寝てしまいました、

体があったまって眠たくなっただけですかね..
いつもはこのタイミングで眠くなることがほぼ無いのでなんだか心配になってしまいました..

今日は雪が少し積もり保育園では外遊びを堪能したみたいなのですが遊び疲れて眠くなることもあるんですかね..
ちなみに、お迎えからお風呂の最中もおやつ食べていた時もいつもと変わらず元気でした。

コメント

今より小さい時たまにありました!
こたつ入ってテレビ見てたら寝てたり笑
そんなに気にすることでもないかと🤔