※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小さな怪獣のママ🦖
その他の疑問

SoftbankのiPhone使用してる方いらっしゃいますか?最近auから乗り換えた…

SoftbankのiPhone使用してる方いらっしゃいますか?

最近auから乗り換えたのですが、Softbank電波弱く無いですか?Wi-Fi繋いでると余計に電波悪くなるようで、通話時の相手の声が聞こえにくくなったり、電話が切れたりします💦
私の自宅が悪いのですかね😭

コメント

使ってます☺️
普段は電波悪くなる事ほぼないですが、田舎の実家に帰るとめっちゃ電波悪いです💦

• 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

やっぱり田舎だと弱いんですね💦
    旦那に言ったら、田舎はSoftbank弱いよ、と言われてしまい😱

対応策考えてみます💦ありがとうございます!

• 12月2日
ゆでたまご

Wi-Fiは何を使ってますか?

以前ソフトバンクでWi-Fiも契約していたんですが繋ぐと余計に電波が悪くなり意味がなかったのでauに変えました、、、
Wi-Fiも変えたらノンストレスになる程、電波も良いです!
Wi-Fiが弱いのかもしれないです😭

• 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

Wi-Fiはドコモです!
    でも確かに、今のWi-Fiだと寝室まで届かなかったりすることがあるんですよね💧
    ちょっと旦那と相談してみます💦
    ありがとうございます!

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

わたしは最近新築を建てて、UQモバイルにしました!家に入ると電波は①だし、圏外になります😭電話なんてできません。家の作りの問題と思ってましたが、友達のソフトバンクは電波ありました😭
多分地域によってauが良かったり、ソフトバンクが良かったりするのかもですね、、、

• 小さな怪獣のママ🦖

小さな怪獣のママ🦖

地域差はあるって聞きますね…😮‍💨
    もう頑張れ電波って感じです💦

• 12月12日
くりまんじゅう

ソフトバンクは電波弱いですよ😅親と電話してても話が途切れてるみたいです😅