※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
雑談・つぶやき

私より、ダンナの洗顔フォームの方が減りが早い( ̄▽ ̄)私が1本使い切る…

私より、ダンナの洗顔フォームの方が減りが早い( ̄▽ ̄)
私が1本使い切る間に、奴は3本使う。

どうして男は、そんなに絞り出す⁈

シャンプーや、歯磨き粉は、一緒に使ってるけど多分めちゃ出してるんだろなー(´Д` )
あ〜もったいない〜!!
安いの買っても意味がない!!

コメント

かなで

わかります!!!笑
短髪のくせにシャンプーを2、3回プッシュしてるの見てビックリ!笑
もっこもこにして洗ってます笑
洗顔フォームは旦那だけ泡で出るやつに変えました!笑

• ママスー

ママスー

つぶやきに共感ありがとうございます*\(^o^)/*
    男なんて、基本ワンプッシュで十分ですよね( ̄▽ ̄)
    外仕事でもないのに、ボディソープも使い過ぎて気になってしょうがないです(笑)

• 10月17日
  • かなで

かなで

アワアワになってそれを流すのにもシャワー長くなるし、流しきれてないのに湯船に入ろうとしたときはツッコミました笑
    綺麗にしたいのか汚したいのかわからん旦那です(*^o^*)笑

• 10月17日
ズラ

うちの夫もシャンプー2〜3プッシュしてます。
ハゲかけてきてるのに要らんだろ!って心の中で突っ込んでますww
どこのお宅も同じなんですね😝

• ママスー

ママスー

共感ありがとうございます*\(^o^)/*
    うちのダンナもハゲが進行しだしたら、高価なシャンプー買いたがりそうでそれも心配です(笑)
    毎日使うものだからこそ、無駄を省きたいですよね´д` ;

• 10月18日