※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いとぅん🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜通し寝てくれない原因は、夜間の母乳だけが影響している可能性があります。

いったいいつになったら夜通し寝てくれるの~😭
ミルクって腹持ち良いんじゃなかったっけ?🤪
夜中のミルク作りがめんどくさくて、夜間だけ母乳なのですが、これが原因なのでしょうか?😭

コメント

5歳ですがまだ夜泣きしますよ〜
0歳で夜通し寝た日なんてなかったです😅

honey

上の子も下の子も夜通し寝てくれたことないです!
赤ちゃんなんてそんなもんかと!うちもミルク寝る前に飲んでも、夜中2回は起きます😅

h

うちはありがたいことに2人とも早いうちから夜間は起きなかったんですが、長女は母乳で次女はミルクでした💡なので個性かなと💦長女は1歳半くらいの頃の方が泣きはしなくてもちょこちょこ起きてきたりしてました😅

イリス

ミルクなら寝る‼️は幻想ですよ…。
何しても寝ない長男のために、夜だけミルクにしてましたが、毎晩裏切られていました。

ママり

本当子供によるんですね😦
うちはミルクなのもあって2人共2-3ヶ月からはほぼ夜通し寝てます😅
次女も0時〜7.8時までは最近寝てます🥺

その子によるんだと思います。完ミですが、すでに夜間は5〜6時間寝ます。最長で7時間寝ました。

上の子もそんな感じだったので、兄妹似てるなぁと思ってます。うちはたまたまそっくり兄妹というだけで、個性なんだと思います。

ちなみに下の子は夜間は寝ますが、日中はたくさん泣きます💦ひどい時は12時間ぐらい泣いてて、それはそれでメンタルにきます😢