※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠中の33wで子宮頸管が2.6センチ。入院すべきか不安。皆さんの入院経験を教えてほしい。

双子妊娠中で33wです。
昨日の検診で子宮頸管2.6センチとなっていて自宅安静と言われました💦
ネットだとその短さだと入院されている方も多いようですが、入院しなくて大丈夫なのかな、と不安になりました😣

1センチ台になったら入院ね、と言われましたが…
それってギリギリすぎませんか😂⁉︎

皆さん、どのくらいの週数と長さで入院になりましたか⁉︎⁉︎

コメント

はじめてのママリ🔰

あと、リトドリンも12錠飲まなくてはいけなくて動悸がひどいです😭

マミー

私は妊娠中期から2cm〜2.3cmを彷徨っていましたが、入院にならなかったし自宅安静でもなかったです😅

結局38週までもちましたー‼️

病院によるのかな?って思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!そうなんですね!
    少し安心しました☺️有難うございます❤️

• 12月3日

32wから双子は管理入院と言われてましたが、3センチあったので33wからになりました!
今は短くなっていってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!双子だと管理入院しますよね🥺
    上の子達を産んだクリニックだから…管理入院がなさそう😂

• 12月3日

2cmきったら 入院ね〜って言われてました😊33週から今もずっと2cm保ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2センチなんですね!
    同じ双子妊婦さんがそう言われてると、安心しました🥺❗️
    有難うございます😊

• 12月3日
トラコ

双子妊娠中の33w妊婦です😀
32wの検診で子宮頸管長2cmでしたが、おなかのはりは問題なく、安静とも言われませんでした😅