※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

子供が真冬に履く服について相談です。UNIQLOのレギンスパンツ以外で、薄すぎず落ちにくく、自分で履きやすいものを探しています。北国なので寒さ対策が必要です。

子供に年中UNIQLOの定番レギンスパンツをヘビロテしているのですが、同じような方…
真冬はどこの服を履かせていますか?😂笑
お休みの日はレギンスパンツの裏起毛を履かせたりもしますが、保育園が裏起毛禁止なので、

裏起毛ではなく、
UNIQLOの定番レギンスパンツみたいに薄すぎない生地で、
UNIQLOの定番レギンスパンツをみたいに落ちてこなくて、
子供が自分で履きやすい

ものを、この時期になると探しては試すのですが(笑)なかなかコレ!と言うものに出会えず。
UNIQLOレギンスパンツのリブあみや、コーデュロイのものも履かせていますが…
何かオススメがありましたら教えていただきたいです。
ちなみに北国なので真冬は本当に寒いです。笑

コメント

ママリ

楽天市場のBeeという韓国子供服のショップで、ストレッチパンツ買ってます。
1000円くらいです。セールなどでもう少し安くなるときもあります☺️

smile

真冬は、外に行く時ユニクロのレギンスの上から
ノースフェイスのフットウォーマー?を履かせてます!
膝〜足首くらいの筒状のダウンウォーマーで脱ぎ履きも簡単なので重宝してます🍂😇

げっそー

赤ちゃん本舗のストレッチパンツはよく履かせてました(^^)

らら

無印のコーデュロイ履かせやすくて好きです😊

ゆー

皆さん回答ありがとうございます!
気になっていたものや考えもしなかった事、教えていただき参考になりました。
オススメされたものを試してみたいと思います!
ありがとうございました!