※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間ぐずり、夜にも起きる回数が増え、泣きやすくなりました。授乳やおっぱいの反応が変わり、何が原因か分からなくなっています。同じ月齢の赤ちゃんはどんな感じで過ごしているか気になります。

昼間ぐずるようになりました。生後3ヶ月(あと約10日で4ヶ月)の赤ちゃんが1週間ほど前から機嫌よく遊んでいられる時間が短くなりました😣😣夜もそれまで一回しか起きませんでしたが2週間ほど前から2回起きるように😩
生後2ヶ月頃から機嫌よく起きていられる時間も長くなり家事など進めやすかったのですが、先週の日曜日くらいから新生児の時のようによく泣きます😱

離れると泣いてベッドに覗きに行くと笑います😅

新生児の頃は泣いたら授乳!って感じでしたが、今は泣くからおっぱいあげても遊び飲みしてちゃんと飲んでくれなかったり、おっぱいを口に含んでもそのまま寝てしまったり…

お腹が空いてるのか、眠たいのか、なぜ泣いてるのかだんだんわからなくなってきました😭😭

同じくらいの月齢の赤ちゃん、昼間どんな感じで過ごしてますか?機嫌よく一人で遊んでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しいのですかね??
私も離れるとぐずぐずいい、近くにいて遊んでいるとニコニコしています🥺
ぐずぐずが酷い時は抱っこして行くと寝ていったり
夜も寒いと頻度に起きてくるような気がします😵

• n

n

つい最近まで一人で1時間〜2時間くらい遊んでくれてたのに、急にです😭😭

可愛いけどしんどいですね…

今も抱っこ紐しながら用を足してます(笑)

• 12月2日