※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の薬と母乳の両立について不安ですか?授乳中にカロナールを飲んでいる方いますか?飲むか迷っています。

昨日出産して、後陣痛が2人目にしてひどいです。
カロナールを出してもらったのですが、
母乳もすぐあげてるのですが、大丈夫なんですよね?

先生が出してくれてるから心配ないとは思いますが
やはり薬不安で😭😭
産後すぐみなさんも授乳しながら飲んでましたか?

飲んでいいのか、我慢しようか悩んでいます!

コメント

はるる

カロナールは大丈夫ですよ🙆‍♀️♡

年子👧mama

カロナールなら、私も後陣痛辛いとき処方されましたし、妊娠中でも飲めるお薬なので大丈夫ですよ☺️

deleted user

私も後陣痛ひどくてまさに今カロナール処方されて飲んでます💦
先生にも助産師さんにも確認して大丈夫と言われましたー!!

あい

大丈夫ですょ😆🙏🏻
ただでさえ痛い出産を終えた後なのでもう痛い思いはしないようにガンガン薬に頼っちゃいましょう🥲

晴日ママ

カロナールどころか
ロキソニン処方してもらいました😂
ロキソニン飲みながら授乳してました🥶