※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お仕事

保育園の関係で急ぎで仕事探しています。インディードで面接結果待ち。期間中にハロワで他に応募したい。どちらも受かったら対処方法は?

保育園の関係で急ぎで仕事探してます。
インディードで応募して面接受けましたが結果待ちです。
この期間にハロワで別なところに応募しようと思ってますがだめですか?
もしどっちも受かったらどうすればいいんですか?

コメント

ゆいx

どっちも受かったら、どちらか都合いい方を選び、お断りしても問題ないですよ😅💦

こちらにも都合がありますからね☺️

ダメではないですよ!

ただ、結果が出る時期が違ってて、どちらも同じくらい就職したいところだったら
最初に受かった方に内定承諾するのを待ってもらわないといけないので、
会社によったら即決してくれない人は要らないです、内定取り消しますって事もあるかもしれないです💦

どこでもいいなら先に受かった方の内定を承諾して、他の会社のは断ればいいです。
しっかり謝る必要はありますが、会社側としても内定辞退は想定内だと思うのでそんなに気にしなくていいと思います😌