※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな🔰
妊娠・出産

取手市のかんの産婦人科で計画出産した方いますか?上の子が1歳7ヶ月で、娘を連れて病院に向かう予定。旦那がいる時に出産・退院したいです。経産婦なので6日間入院し、42万円ほどかかる見込みです。

取手市のかんの産婦人科で計画出産された方いますか?
(双子・帝王切開以外)
上の子が出産時1歳7ヶ月ほどで、2人の時に陣痛が来たら
娘を連れて一緒に病院に向かう形になります。
自宅から車で5分ほどです。

旦那は仕事だった場合すぐには抜けれないので最悪 出産後の面会に間に合えば…って感じです💦

予定日が旦那の誕生日近いので、予定日付近1週間ほど休んでくれるみたいですが、娘が2時間と言うスピード出産だったので、助産師さんから家で生まれるかもね😂と言われました。
できれば、旦那がいる時に出産・退院もしたいです。。
経産婦なので6日間入院。経過に問題なければそれも少し早めて退院もしたいですが…

計画出産された場合42万使って手出しどれぐらいでしたか?

コメント

え

私はかんので自己都合による計画出産は出来ないと言われ転院しました💧

  • なな🔰

    なな🔰

    先生から言われないと出来ないんですかね?😣
    娘をかんので出産していろんな看護師さんからも2人目も早いと思うからねー!とかいろいろ言われたのもあって…

    • 12月2日