※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ちゃんママ
妊娠・出産

双子の帝王切開予定日が私の誕生日に決まりました。予定通りなら3人の誕生日が一緒になるかも!手術前の本人確認で笑ってしまうかもしれません。待ち遠しいです。

ただ聞いて欲しいだけのことなんですが😂😂

本日、双子の帝王切開予定日を主人と先生と決めました!
その日が私の誕生日でもあるんです☺️
37週か38週で、と言われていたんですが二人とも平均どおりの大きさで育っていてくれて「母胎への負担が大きくなってきているので早めにしましょう」と言われ、「この日かこの日はどうですか?」と指定されたのが私の誕生日でもありました😂

もちろん双子なのでちゃんと予定日までお腹の中にいてくれるかどうかはまだまだ分からないのですが、予定どおりなら4人家族で3人誕生日が一緒になるので思わず主人と顔を見合わせて笑っちゃいました😚

帝王切開の手術前は名前と生年月日で本人確認すると聞きましたが、そこでも笑っちゃうかもしれません😂
大したことではないんですが、ますます2人が産まれてくる日が待ち遠しくなりました!

コメント

a...

双子ちゃん、楽しみですね♡
ウチは上2人が同じ誕生日(自然分娩)なんですが、真ん中の子出産した時にダブルでおめでとうしました😂

• 双子ちゃんママ

双子ちゃんママ

自然分娩で一緒なのはすごい偶然ですね😳
    バースデーケーキは2つ用意されてるんですか?😚
    うちは大きめの1つで良いからラッキーとか思っちゃいました😂

• 12月1日
  • a...

a...

そうなんです。前夜に長女の誕生日準備してたら破水して🤣
    お陰で生年月日の年をよく間違えます。笑
    年齢違うので、1.2才は別でした😂
    でも3才からは一緒です✨嫌がった時は普通のケーキとアイスケーキです。笑
    同じ誕生日だと、どっちにプレゼントがあるないとか関係ない方まで…とか無いので助かりますよ♡

• 12月1日
  • 双子ちゃんママ

双子ちゃんママ

確かに誕生日の子だけプレゼントあげると他の子が羨ましがっちゃって大変ですね😂

うちは年末あたりなのでXmasとも合同で…とか企んでます😂😂

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

双子ちゃん楽しみですね☺️
しかも同じ誕生日🤍
うちの子も自然分娩で予定日超過で旦那と同じ誕生日に産まれてきました🕊

• 双子ちゃんママ

双子ちゃんママ

予定日周辺が家族の誕生日だともしかして…って思いますよね😆
    同じ誕生日だとより特別感が増して良いですね✨
    私はこの歳になると自分の誕生日が来るのが怖かったんですが、こどもと一緒なら幸せな日に思えそうです。

• 12月1日

うちは1人目と2人目が予定日同じで帝王切開なので同じ誕生日になりそうです❤️‍🔥なんだか面白いですよね‪✩⃛

• 双子ちゃんママ

双子ちゃんママ

自分の誕生日に家族のお祝いをするのって暖かくて良いですよね☺️
    大人になってもお互いの誕生日を祝える仲になってくれると嬉しいですね☺️

• 12月1日