※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
産婦人科・小児科

小児科に受診した方がいいですか?飲み込んだティッシュで心配😭要相談です。

ティッシュを誤飲したかもしれません😭
私の不注意なのですがトイレに行ってる間ゴミ箱をあさっていたみたいでティッシュをちぎれていたのがたくさんありました😭
嘔吐1回しただけで、いつも通り元気でミルクも変わらず飲んでいます。
小児科に受診した方がいいのでしょうか😭教えてください。

コメント

はじめてのママリ

うちの子も10ヶ月です🐰
そしてティッシュ誤飲しょっちゅうしてます😭
💩ででてきますよ😊

• なちゃん

なちゃん

そーなんですね😭
    食べた瞬間嘔吐したのでびっくりしちゃって😭
    でもなんともなくいつも通りなので大丈夫かなって思います笑笑
    💩に出てくるといいです💩
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 12月1日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

テッシュ、食べちゃいますよね〜😭

多分飲み込んで反射的にオエってなって吐いたんだと思います!偉い!笑
ティッシュではなく箱をかじって割と大きめの箱の塊みたいなのを飲み込んでオエッオエって吐いてたことあります😭吐いたものの中にティッシュの箱があったのでこれか、、、と思いました。ひやっとしましたがすぐ出たので元気でした!

心配ですがティッシュをお腹パンパンに食べない限り大丈夫だと思います😤💗

• なちゃん

なちゃん

食べちゃいますよね😭
    ほんと焦りました笑笑
    ティッシュの箱も食べるんですね怖い怖い😭
    安心しました回答ありがとうございました😭😭🙇🏻‍♀️

• 12月1日