※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫mello🌼*゚
妊活

生理が遅れているのか、妊娠しているのか気になる症状が続いています。基礎体温も測定しています。同じ経験の方、教えてください。

生理予定日6日目なんですが、くる気配もなく下腹部の痛みがたまにあったりなかったりとめまいと吐き気で食欲もなかったりしてしんどい日々が一昨日から続いてます。
これは生理が遅れてくる証拠なんでしょうか‥
それとも妊娠??だといいんだけども‥
先月まで規則正しく生理が順調に来てたんです。今月に入ってから来なくなりました。

今朝基礎体温を測り間違えて36.33でした。
基礎体温はもう一度明日の朝測り直してみます。

これはなんなんでしょうか‥

同じ経験した方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

ままり

私も今日で生理予定日から6日です。
自分は陰性だったので
もう生理来るとは思いますが、
検査薬はしましたか?

  • 猫mello🌼*゚

    猫mello🌼*゚

    しようか悩みましたが、怖くて1週間後にしてみようかなておもいます💧

    • 12月1日