※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

オミクロン株、日本に入ってきましたね😭今日、家族でショッピングモール…

オミクロン株、日本に入ってきましたね😭

今日、家族でショッピングモールに出掛けて早めにクリスマスプレゼントとお正月用品買ってきました😊

コロナが怖いので、今日が今年最後の家族でのお出かけかなぁって思ってます。
コロナの事、気にしすぎかなぁ、、、でも、住んでるの大阪だし、、、
気にしすぎでしょうか?

コメント

りんご

気にしすぎかどうかはそれぞれだと思うのでなんとも言えないですが、私は今のところ自粛などはしてないです!
というか今まで通りというか…
オミクロン株も気にはなりますが、どれくらい毒性が強いのか次第かなぁ…って感じです。
コロナはこれからもなくならないだろうし、ずっと変異していくものだと思うので一々気にしてたらもたないです(笑)
デルタ株のように医療崩壊起こすほど毒性が強ければ自粛しようと思います!

インフルエンザだって毎年たくさんのご老人がなくなってるみたいですが、自粛なんてしてないですしね😅

一個人の意見なので不快な思いされたら申し訳ないですm(*_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々な考えがあっていいと思います😊
    自分でも気にしすぎて、しんどくなってきてました😭
    もう少し、様子みてみます😊

• 12月1日
はじめてのママリ

休日はショッピングモール等人が多いところは避けてます☺️
これからノロ等も流行ってくるので、、😂

気にしすぎくらいでも全然いいと思います!
お子さん守れるのは親ですし☺️

コロナとは長い付き合いになると思いますが、落ち着いている今がチャンスかなとも思いますし!

臨月に友達の結婚式もあるので心配もありますが、、やはり自己判断ですしね😳。
早く何も気にせず出掛けたいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供を守れるのは、親だけですよね😭
    たしかに、ノロも怖いですね😭

気にせず外出したいです😭

• 12月1日
ザト

気にしすぎるということはないと思います😣
私も去年の1月下旬にイオンに行って以来、この2年近く、ショッピングモールは一度も行かないようにしています💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年もショッピングモールに行ってないんですね‼️

あとから後悔するほうが嫌ですよね😭
    子供を守れる為にも、もう少し気にして、様子みてみます。

• 12月1日
ママリ

こればかりは人それぞれ考え方があるので何とも言えないですよね🥺
ちなみに私はコロナを気にしたことありません🥺
賛否ある事だと思うので難しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人一人考えも違い、対策も違いますよね😭
    気にしないと子供を守れないし、気にしすぎて自分がしんどいし、、、本当に難しいです

• 12月2日