※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

左胸が痛み、頻脈あり。父親は心筋梗塞で亡くなり、不整脈も。症状が続くなら病院へ連絡した方が良いでしょうか。

25週目です

今日のお昼過ぎから左胸が刺されるような痛みが何回もあります😭😭数は数えてないですが50回以上はあります😭
痛っ!声が出ちゃう感じです💦

検診では頻脈だねって言われてます😭
父親が49歳で心筋梗塞で亡くなってます😣

6年くらい前の健康診断で不整脈がありました😭

4日くらい前の夜中に動悸と息切れと息苦しさと背中の痛みが3時間くらいありました😭💦

すぐに病院に連絡した方がいいと思いますか?

コメント

☕️スターバックス好き☕️

心臓怖いですよね💧💧

私は病院に連絡して検査してもらった方がいいと思います。

私も自律神経失調症からなのか胸痛、不整脈をたくさん感じます。
朝生きて起きられるかなーと毎日不安です。

私はこの妊娠中に心電図4回、24時間のホルターをやってますが一応問題ないとのことでしたが、脈がよく飛ぶのが心配です。
近々病院に行こうと思います💧

左胸、背中の痛みはやっぱり引っかかるので病院は必ず行ってくださいね💧💧

• ♡

コメントありがとうございます😭

病院に連絡してみたら話を聞く限りでは産科的になにかあるって感じはしないので
    様子を見てもらうか明日循環器内科に行ってみてくださいって言われました😭💦

5回の妊娠で初めての症状で怖いので明日循環器内科に行ってみます😭😭

産院に電話した時に心臓に何か問題が出てしまったら帝王切開になっちゃうかもしれないねって言われてしまってさらに怖くなりました😭😭

• 12月1日