※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこすけ
妊娠・出産

手稲渓仁会病院での妊婦健診は24週まで4週に一回、それ以降は毎週ですか?補助券で対応可能でしょうか?個室にはシャワーがありますか?

手稲渓仁会病院で出産された方。妊婦健診は24週まで4週に一回、それ以降は毎週と見たのですが2週に一回ではなく毎週なのでしょうか?毎週だと補助券でたりるのでしょうか?また個室はシャワーなどはありますか?よろしくお願いします。

コメント

2週間に1回でしたよ!
個室はシャワーありました!

• もこすけ

もこすけ

基本的になにもなければ2週間に一回ですよね?34週と見間違えたのでしょうか…安心しました😊個室シャワーあるんですねー!!個室いくらか差し支えなければ教えていただきたいです😣

• 12月2日

退会ユーザー

すみません!私大部屋だったので個室の値段は分からないのですが1日5500円みたいです!

• 12月2日
  • もこすけ

もこすけ

教えていただきありがとうございます😊

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

特にリスク無しで普通分娩で、2週に1回でした。
個室は1日5000円くらいです。

部屋内にシャワー、すぐ横にトイレついていてユニットバスのような感じです。
洗面台も病室内にありドライヤーも置いてありましたよー

• もこすけ

もこすけ

とても詳しく教えていただきありがとうございます!参考にします😊

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室で入ると、出産セットのような物がついてきて、スリッパ、産褥ショーツ、大きい箱ティッシュ、旅行用サイズのシャンプーリンス、洗顔フォーム、エリクシールの化粧水や乳液なども入ってました🙌
    知らずに全部持って行ったので帰り大荷物でした😅

1年半前で内容も変わってるかもなので、気になる点は看護師さんに確認しても良いかもです🙆‍♀️

分かる範囲で良ければお答え出来る事あるかもなので、もし何かあればお声かけてくださいー😊

• 12月4日