※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃぼ
妊娠・出産

15週目から1日1回嘔吐が続く妊婦です。原因は不明で、普段は元気ですが食後に吐き気が。同じ経験の方いますか?

妊娠中の嘔吐について…質問です‼︎

現在15週5日目なのですが、15週目に入った途端、嘔吐をしてしまいます…。汚い話ですいません。

今まで妊娠発覚してコレといって嘔吐が多かったわけでも、つわりが凄く重かった訳ではないのですが…ココ3日間くらいなぜか1日1回吐いてしまいます。

何か原因があるのでしょうか?…熱はなく、普段はいつも通り生活しているのですが、ご飯を食べた後などにいきなりおこります。

つわりが終わったのにいきなり嘔吐した事ある方、
私と同じ様なことあったって方いらっしゃいますか?…

コメント

deleted user

私は出産直前まで悪阻(嘔吐)ありましたよ!

  • さゃぼ

    さゃぼ

    そうななんですね…(´•̥ω•̥`)やっとツワリが収まったと思ったら急な嘔吐で自分自身びっくりしてしまいました

    • 10月18日
みーき

4人目の時は出産前まで吐いてましたよー
食べると苦しく逆流⁈みたいな感じで吐いてました。
吐いた後はスッキリ✨

3番目の時は食べると便通が良く
食べて30分くらいでトイレでした。笑

  • さゃぼ

    さゃぼ

    一緒です‼️吐いたらめちゃくちゃスッキリしてw普通になんでも食べられます💦なので、さっきの嘔吐はなんだったの?ってなります…(´•̥ω•̥`)同じ様な体験されてる方がいらっしゃって安心しました…✨

    • 10月18日
  • みーき

    みーき

    臨月まで吐いてたせいか4人目は上3人より小さかったです❤️
    上は3330グラム
    4人目は2800グラムでした(^^)

    無理せず頑張って下さいねっ!

    • 10月18日
  • さゃぼ

    さゃぼ

    ありがとうございます✨本当よく症状が似ていて安心しました‼️コメントありがとうございました!

    • 10月18日
すいしょう

今、26週です😃🍒😃
悪阻は終わりましたが、たまに吐きますよ‼

昨日も吐いたし(笑)

悪阻は終わっても、正直完全復活はしてません😅

  • さゃぼ

    さゃぼ

    26週でもまだ悪阻有るんですね(இдஇ; )大体の場合5ヶ月くらいに収まるって書いてる記事が多いので心配になりました…
    無理なさらない様にして下さいね( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)

    • 10月18日
  • すいしょう

    すいしょう


    私の場合『悪阻』ってほど、酷くはないですが✨
    人によっては産むまで悪阻が続く方もいるようですし…💦
    本当に妊娠中は色々ありますね💦

    • 10月18日
mukkun_mama

こんにちは🙋
わたしも悪阻終わった!と思ったのにまた毎日吐くという感じでした😢
辛いですよね💧
出産まではいつもと違う体調になるのは仕方ないのかもしれないですね😣

  • さゃぼ

    さゃぼ

    励ましのお言葉ありがとうございます…
    そうですよね…今までとは違って1人の子の命預かってるんですもんね( ˘ーωー˘ )今までとは違うと思って耐えます

    • 10月18日
桜

私は天気悪い日はいまだに吐きますよ~

  • さゃぼ

    さゃぼ

    天気でも変わったりするんですね…✨注意してみます!

    • 10月18日
  • 桜

    昨日今日はつわり復活でダメダメです😱

    • 10月18日