※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年度になる前に子どもの習い事をやめようと思っているのですが、先生…

来年度になる前に子どもの習い事をやめようと思っているのですが、先生へのやめる報告はLINEだと失礼ですかね?
直接お話したほうがいいかなと思ってタイミングをみているのですが、先生が1人でやっておられるところなので、小さい教室なので先生に話すとみんなに聞こえてしまう感じです。いくら早く行っても前のレッスンもあって結局みんなと同じ時間帯にしか先生に会えません。私たちのレッスン後はうちの子が一目散で部屋から出ていくので難しいです。
皆さんならどうされますか?一旦LINEでの報告でも大丈夫でしょうか😭

コメント

ママリ

それなら電話でお話するかなぁと思います!