※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
その他の疑問

ジャニーズ好きな方いらっしゃいますか?💕私は嵐のニノが1番好きなんです…

ジャニーズ好きな方いらっしゃいますか?💕
私は嵐のニノが1番好きなんですが、最近ドラマ観て目黒蓮くんにハマりそうで…🥰
それでSnowManのYouTubeとか観るようになってMVとか観てたら、全然タイプじゃなかった深澤くんが普段とダンスとのギャップがすごくてちょっと気になり始めてます!笑
(ファンの方すみません🙏🏻💦)

コメント

とまと

めめもかっこいいですよね🥺🥺
私はSnowManだったら
しょっぴーが好きです🥺💕

私はSixTONESが好きです💎

  • なっちゃん

    なっちゃん

    渡辺翔太くんですよね!?
    しょっぴーも天然だけどかっこいいですよね😳

    SixTONESは誰推しですか??

    • 12月1日
  • とまと

    とまと


    そうですそうです🥺💕

    SixTONESみんな好きですが
    きょも(京本大我)が一番好きです🥺🥺

    • 12月1日
けろけろけろっぴ

ジャニーズ嵐が安定に好きです🤤❤️でも最近キンプリの恋する月夜に君思ふ にどハマりしてます🥺❤️

  • なっちゃん

    なっちゃん

    私も恋する月夜に君思ふめっちゃ聴きます💕
    いい曲いっぱいありますよね🥰

    • 12月1日
ニサ

ジャニーズWEST好きです〜☺

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ジャニーズWESTいいですよね!!!
    関西おもしろいし好きです😊

    • 12月1日
ママリ

ニノ♡ずーっと
前から大好きです♡

歌からダンス
俳優にバラエティー!
すごい人ですよね♡

可愛いらしい
お顔ももちろん大好き❤

最近私は
なにわ男子が気になります!
若すぎますが、なんか
息子目線で応援したくなります😊

  • なっちゃん

    なっちゃん

    ニノ同じですね!!!嬉しい💕
    本当なんでもできて最高です👏

    私もなにわ男子も気になってます!笑
    うちの母はなにわ男子最近ハマってるらしいです🤣

    • 12月1日
deleted user

嵐好きです〜💖

息子が昼寝したら、ユーチューブで嵐の曲流してます✨

ニノ、相葉くん、リーダー、櫻井くん、松潤、が好きな順番ですね✨

  • なっちゃん

    なっちゃん

    嵐最高ですよね🥰🥰
    ニノ同じで嬉しいです💕

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3歳差なので、弟みたいな感じです😆

    ニノが結婚して赤ちゃん生まれてパパさんになって、私の弟立派になってお姉ちゃんは嬉しい😂と泣いてしまいました😂

    • 12月1日
ママりん

Snow Manだったら向井さんが好きです♡
この前、友達がSnow Manのライブ行ってて羨ましかったです😻
私がファンクラブに入ってるのはキスマイです♬

  • なっちゃん

    なっちゃん

    向井くんおもしろいですよね!!!
    キスマイブサイク好きで前めっちゃ観てました💕笑

    • 12月1日
eq

5つfc入っていますが担当はスノです。
箱のピンク担です🥰

ふっかもめめもスノはまるっと全員最高なんですよね〜♡

  • なっちゃん

    なっちゃん

    佐久間くんですよね!?
    ダンスめっちゃキレキレでびっくりしました😳

    みんなかっこいいです💕
    まだまだSnowManのこと知らないのでもっと勉強します!笑

    • 12月1日