※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はづき*
妊活

子作り後に生理がきた場合、妊娠していない可能性があります。

下の子が産まれて4年…そろそろ3人目が欲しくなり子作りしました。最後の生理わ3月の終わりくらいで4月わまったくこなかったので、5日前に子作りしたんですが…今日生理がきました…これって妊娠しないって事ですかね?

コメント

deleted user

生理がきたなら妊娠はしてないです(´・ω・̥`)

RAT+

最近子作りをし始めたのですか?

うちは今4人目ですが、簡単に4人できてる訳じゃないですよ〜
何年もかかって諦めかけた頃にできたり、もうできないと思ってたらできたり。

あまり、意識しすぎないのがいいのかなと思ってます。

ただ、いつできていても大丈夫なように薬とお酒には常に気をつけてました。あと生理並みの着床出血も経験があるので、結局それを気にし出すと薬もお酒も飲めませんでしたが…

うちは、欲しい欲しいと思ってる時には出来なくて、諦めて犬を飼おうとしてたところの妊娠が3人目と4人目なので。犬飼おうとしたら、またできる気がしてwペットはやめとこう!と決めましたw

alpaca.*೨⋆*✩

生理が来たなら、妊娠していないですよね(>_<)*私も3人目考えて1年ちょいで授かりました。今回出来なかったら、働こうと決めた時に発覚しました☆やはり欲しい欲しいと思ってると中々出来ないものなんですね…(>_<)

*はづき*

やはりそうですよね(^^;)ありがとうございます!

*はづき*

意識し過ぎたのかもしれません(*_*)1人目2人目わ1回でできたので、ちょっと簡単に考えすぎました(^^;)着床出血も経験ないのでよくわかりませんが、今回生理痛の痛みもあるので完璧生理ですね(^^;)あまり考えすぎないよう妊活したいと思います( 'ч' )

*はづき*

ですよね…やはりタイミング?があると聞くので、今わ授かるタイミングでわないのかもしれないですね!ありがとうございます!