※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬまぬま
妊活

妊活中で授かりにくく、婦人科検査を考えています。霞沢産婦人科医院や菊池病院、桜ヶ丘病院について情報が欲しいです。

夫と現在妊活中です。妊活初めておよそ半年経ちましたがなかなか授かりません。

現在、夫と婦人科で生殖機能などの検査(ブライダルチェック)を考えてます。結婚して半年経ってしまいましたが。
希望としては霞沢産婦人科医院(東松山)または菊池病院(深谷)、桜ヶ丘病院(深谷)で考えていますが実際受診されたかたはいますか?

費用や医師、医療スタッフの雰囲気など教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初桜ヶ丘でブライダルチェックを行いましたが、あまり先生との相性がよくなく
友人のおすすめで菊池病院に通い、検査をして排卵日を教えてもらい授かりました。

菊池病院の男性の先生がとても優しかったです。
女性の先生は高圧的と言うか、馬鹿にされた言い方をされてから苦手でしたが、、
受付で指名できます!!

受付は両方とも素っ気無いです。

結局色々あり出産は桜ヶ丘でしましたが、出産に関しては桜ヶ丘でも後悔ありませんでした!!!
(あくまでも、妊娠するまでの過程で言うなら菊池の方がオススメですと言う感じです💦)

• ぬまぬま

ぬまぬま

コメントありがとうございます♪
    他の人にも桜ヶ丘病院で検査するなら専門で行ってる病院でやった方がいいと教えてもらい別のところに通い始めました!

妊娠後は桜ヶ丘かなと考えてますが妊娠するまでは他のところで頑張ります!

• 9月28日