※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが母乳好きな理由をママリで質問し、実際に舐めてみたら甘くて驚いた。まだミルクは舐めたことがないけど、甘みがお米を噛んだ時のようだった。

母乳初めて舐めてみました🍀

ママリでなんで赤ちゃんは母乳好きなんだろうみたいな質問をしたのですが、なめてみたらいいよと言ってもらったので、なめてみました😃

甘い!!まだミルクはなめたこと無いんですけど

赤ちゃんが母乳を好む理由なんだか納得してしまいました

お米をたくさん口の中で噛み砕いた時に出る甘みのあまさでした

コメント

ママリ🔰

舐めたことないですが、匂い的にご飯に近い匂いだなと思っていました😂味もそんな感じなんですね!

てまりまりまり

私は自分の母乳とミルクの味比べしましたがどっちも甘かったです😊笑
こんなに味するんだ!ってびっくりしました!!

優しい麦茶

私も舐めたことあります!
ミルキーはママの味と言われているのが、何となく納得できました😂

はじめてのママリ🔰

甘いですよね!娘のときになめてみましたが、ほんのり甘かったです😃ミルクは少し母乳より甘味が強い印象でした😁

はじめてのママリ🔰

自分から甘いものが出るって不思議ですよね😍