※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尼崎、西宮で30分以内の距離におすすめの産婦人科はありますか?南川クリニックがなくなったので、教えてください。

尼崎、西宮で、おすすめな産婦人科ありますか?

私が行ってた産婦人科は南川クリニックなんですが、
もうなくなって、しまったので、車あるので、30分以内の距離でありますかね?教えてください(^^)

コメント

ちび

西宮で子供産みました!
高橋産婦人科クリニック(確か阪神西宮近くだったと思います)はおすすめです!!
院長先生も親切で、ご飯も美味しくて、手ぶらで入院できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高橋産婦人科は、費用は少し高いと聞いたのですが、どれくらいですかね?😂ちなみに、先生は、指名はできるのですか?質問ばかりですいません💦

• 11月30日
  • ちび

ちび

確かプラス15万位だったと思います!(曖昧ですいません(><))

指名はできなかったとは思いますが、基本的にはいい先生ばかりで、印象はすごくよかったです!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね^^丁寧にありがとうございます😊参考にします♡

• 11月30日
いくちゃん

末包クリニックで出産しました!
ご飯も美味しいし個室だし
費用も平日の診療時間に産んだ為
最初の預かり金五万と
退院時に二万ちょっとくらいでいけました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になってたんですけど、高級なイメージだったので以外に安いんですね!参考になります♡

• 12月5日