※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に体重があまり増えない方いますか?前回は増えたけど今回は心配。胎児は順調に成長しているようですが、驚いています。

妊婦の方、体重あまり増えない方いらっしゃいますか?
前回の妊娠中は息するだけでも体重増えてたのに、今回8ヶ月で3キロも増えてなくて逆に心配になってきました。
胎児は順調に体重増えてるみたいなんで大丈夫とは思うんですけど、こんな事あるんだとびっくりしてます😂

コメント

あちゃん

もうすぐ8ヶ月になりますが
±0ですよ⭐️

ゆり

うちも今回そんな感じです‼️
前回に比べて体の不調が多くて😱

s.a.i.y

ツワリ酷くてそこから
妊娠前マイナス3キロ維持してますね😂
赤ちゃんは順調ですが
母体は悲鳴をあげています!笑

deleted user

上3人はご丁寧に月1〜2キロずつ増え、最終的に10〜13キロ増でしたが
今回は悪阻で3キロ落ちてから今まで1キロも増えてません🤣
これからが怖いですが、いつもなら既に+5キロくらいなので、びっくりしてます😂

こころ

2人目は元の体重から+2キロでした!
それでも息子は3700gありました🤣