※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

リビングにおもちゃ箱を置いた方がいいでしょうか?息子が2階のおもちゃを使わなくなったため。

もうすぐ5歳の息子、2階に息子の部屋があります。
(おもちゃもベッドも)
リビングが1階にあり、普段リビングで過ごしているので、
2階に行っておもちゃを取りに行ってまた片付けるのも2階なのが面倒なのか、
玩具で遊ばなくなりました…
やはり良く過ごすリビングにおもちゃ箱は置いた方がいいのでしょうか?

コメント

deleted user

うちも同じようにしたら二階のおもちゃほとんど遊ばないです😂
でも全部置けるわけじゃないのでもう諦めてました😨

  • ゆう

    ゆう

    諦めでいいんですかね?😂どうしようか迷っていて…笑

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

性格もあるかもしれませんね。
我が家はリビングにおもちゃ箱ありますが、お絵描きしたりケンケンして遊んでたりソファーから飛び降りたり、おもちゃで遊ぶことはほとんどないです。