※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えふちゃん。
妊娠・出産

妊娠7週6日でつわりがなくなり、心配です。大丈夫でしょうか?

妊娠7週目と6日目です。
5週目の時に病院に行き、2日後に病院があるのですが
最近つわりが来てません。
最初の頃はつわりが酷くやってられない、もう無理、という感じでしたが気づいたらなくなっていて不安になってきました。
ない人はないと言いますが、最初ひどくてなくなる人もいるんですか??
また、お腹の中の子は大丈夫なのでしょうか、、
不安でたまりません。

コメント

基本的におさまっていくものなので、それが早かっただけでは?
私の場合は超初期だけつわりがあり、母子手帳もらったあとくらいにはもうピンピンしてましたよ😄
気になる気持ちはすんごいわかりますが、あまり気に病まずにお腹の子を信じてあげましょ💞

• えふちゃん。

えふちゃん。

わわわ、ありがとうございます😭
    早く終わることもあるんですね!!
    次で母子手帳貰えると思うので楽しみにします😭💧
    ちなみに最初は、つわりひどかったですか??

• 11月30日

退会ユーザー

ひどかったと思います💦
    風邪の症状、関節痛、貧血、微熱と胃のムカムカ、吐き気が2週間続き、妊娠に気付かず抗生剤まで飲んでました😂
    これはでかい病気だと総合病院に予約いれた時点で検査薬しました。
    その時点で生理2日前とかだったので、かなりの初期でした😂

• 11月30日
  • えふちゃん。

えふちゃん。

情報助かります😭💧
    色んなサイトを見てて、いきなりつわりがなくなると危険とか
    私それで流れてしまいましたとかあって、見るに耐えずさっきまで泣いてました😖けど、同じような方がいたので嬉しいです❕❕❕

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

つわりが酷いから赤ちゃんも元気!というのは関係ないみたいです!
むしろ楽になってラッキーって喜んでいいと思います^^
胸の張りがなくなったや出血が以上にあった場合は病院に行った方がよろしいかと…

• えふちゃん。

えふちゃん。

こんにちは🙏🏻
    最近言われてみれば、胸の張りがなくなったように感じます、、
    明日病院に行ってみます😖

• 12月1日