※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れで浜木綿についてお聞きさしたいです。今度、親族の集まりがあり…

子連れで浜木綿についてお聞きさしたいです。

今度、親族の集まりがありまして普段は焼肉だったのですがうちの娘が焼肉だと危ないので気を遣って下さり浜木綿で考えてくれているようです。

焼肉だったら断ろうと思っていましたが、場所も気を遣って下さっているので参加しようかと思うっているのですが行ったことがなくどんな感じなのかと。

娘はその頃は1歳8ヶ月です。

1歳7ヶ月の現在の状況は、
・食べるの大好きで食べ物が前にあれば大人しい(食べてない時は落ち着きなくかなり動く)
・ご飯はスプーンフォークも使えますが麺類などは手掴みですが自分でひたすら食べます
・ファミレスのキッズメニューは完食します(揚げ物も大丈夫)
・好き嫌いはあまりなし(気分で食べない時はあります)

そんな感じなのですが、浜木綿で食べれる物はありますか?

あと座敷だとは思いますが浜木綿の座敷は掘り炬燵じゃないものもありますか?

ママ友さんの子は掘り炬燵の場所で落ちて下で遊んでたよとか言ってましたが、それ危なくない?と思った私が気にしすぎなのでしょうか?


主人は家族の集まりになると自分のことしか見えなり頼りにならない気がするので少しでも情報が欲しいです。
まぁ、普段から娘のことを見てくれている義母や義姉もいるからいいとは思いますが…

わかることありましたら教えて下さい。

コメント

ルト🔰

浜木綿ママ友とよく使います。

今まで3店舗ほど行きましたが個室は全て掘りごたつでした😅

子供はミニ炒飯やミニラーメン、中華パン、餃子等を頼んでます😊

ミニとは言えけっこう量があるので普通のお子様ランチでは足りない息子も残したりします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます😊

    よく動き回る年頃の掘り炬燵は危なくないですか?
    何か対策してたりしますか?

    中華パンとかなら食べれそうです😁
    ミニ炒飯とかもあるんですね。
    いろんなの頼んで一緒に食べても良さそうですね😃
    参考にします。

    • 12月1日