※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまきち
子育て・グッズ

たまごボーロを食べさせた後、子供がアレルギー反応を起こし、病院待ち。不安な状況で、母乳も拒否。息子は泣き疲れて寝ている。

たまごボーロを2個くらい食べさせて数分した後
すごい頭と顔をかきだして
泣きじゃくって、母乳も嫌がります…
37度くらいの熱もあるし。
今は病院の待ちで長い。

アレルギー出やすいの知らなくて
ほんとに馬鹿なことしました。
離乳食でも卵黄とかまだ食べさせてなかったし
ボーロでこうなると思わなかった。

息子は泣き疲れたか寝ちゃってます。
母乳なしで寝てるので
不安でしょうがないです。

コメント

ままり

黄卵でアレルギー症状でなくても、黄卵の卵ボーロでアレルギー症状出る子もいるみたいですよ☺️

むしろ次、黄卵食べさせる時はアレルギーあるかもしれないから慎重に進められますね😄

失敗を次に活かすことができれば大丈夫ですよ🙆‍♀️

私も黄卵はクリアしてて
たまごボーロあげたら全卵のたまごボーロで焦ったことあります😂