※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
ファッション・コスメ

ミネトンカのショートブーツが家にあるので履きたいんですけど、いまい…

ミネトンカのショートブーツが家にあるので履きたいんですけど、いまいち何を合わせたらいいのかわからなくて…

チェックのシャツワンピ(ひざ下までのロング丈)とタイツ(黒orチャコールグレー)にミネトンカってもう時代遅れですか?。゚(゚´ω`゚)゚。

流行りのファッションとの組み合わせも教えていただけると嬉しいです。

持っているのはこれです。

コメント

ゴロぽん

足が細ければひざ丈OKだと思います!

私は自信が無いので、パンツに合わせたり、
スカートならひざ上の細いところまで出してタイツはきます。
アウターなどを長くして、足の見える分量をコントロールします^ ^

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    いま20後半なんですけど痛くないですかね?笑

パンツに合わせるにしてもシャツワンピが長すぎて、野暮ったく見えるのでシャツワンピをアウター代わりに使うことが多いです( ´•ω•`)

スカートをあまり持っていないのでパンツメインで合わせていこうと思います!

• 10月17日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

わたしは29歳です‼︎
    153しか身長ないし、膝下短めなので(泣)
    タイツやレギンスはいて足出します!でないと、余計足が短く見えるので(;_;)
    生足はヤバイと思いますが。笑

シャツワンピは基本的にアウターにして、いわゆるファッションのIラインを作るようにしてます!
    シャツワンピは長いので足もある程度隠れるし、アラサーでもイケると思います^ ^

• 10月17日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

生足はもうできないですよね💦
    私身長が170cm超えてまして๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

シャツワンピはなるべくアウターで使うようにしてみます。

• 10月17日

私もミネトンカ持ってます( ¨̮ )
MA-1とガウチョパンツに合わせてます(*^-^*)

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

MA-1にガウチョ、とっても流行ってますね❤️

スカーチョは夏に買ったんですけど、素材がポリエステル?シフォン素材の分厚いバージョン?のような感じなのでもう秋冬には向かないですよね…

UNIQLOでドレープパンツでも買い足します。゚(゚´ω`゚)゚。

• 10月17日

退会ユーザー

わたしもスカーチョ持ってますが、同じクラスシフォン素材で秋冬には向かないです(;´Д`)
    スースーしますよね。笑

確か今日までの限定価格でユニクロで、カットソースカンツが売ってて、私も買いに行こうか悩み中です。笑

ミネトンカ可愛いですよね(*^-^*)
    私も履いてお出掛けしたくなりました♡

• 10月17日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうなんです。夏は暑いからと思って買ったので、今履くと絶対スースーします。笑

それ私も買おうか悩んでて!!!
    オーバーサイズのニットも1000円くらい安くなってますよねー。

本当はミネトンカのモカシン大好きなんですけど、産後足のサイズが戻らなくてモカシンは母にあげちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。

秋冬のファッションと合わせやすいですよね✨早速今日履きます!

• 10月17日
ぬん

シャツワンピ可愛いと思いますよー❤️

私なら細めのブルーデニムとかダメージデニムに白のロンT来てチェックシャツ腰巻してニット帽ですかねー。
定番の着方かもしれませんが笑

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

本当ですかー!!チャレンジしてみますー。

産後体型が戻らずで(特に骨盤周り)、産前のスキニーが全く履けなくて。笑
    マムジーンズ(太ももがダボっとしてるもの)ばかり愛用してます。゚(゚´ω`゚)゚。

定番の着こなしをするにも服がなく…笑
    買い足しますー!!!

• 10月17日

同じやつ持ってます!
私はふくらはぎが太すぎて、マキシワンピやロングスカートに合わせてよく履いてました。
あとはジーンズはよく合いますよ^_^ジーンズにベージュのざっくりニットとか合わせてました(⌒▽⌒)

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

同じの持ってる方がいて嬉しいです!

マキシワンピやロングスカート、こども産まれてから動きにくい気がしてどんどん離れていってます💦

ジーンズも、骨盤が広がったままみたいで妊娠前のものが一切履けなくて…体型隠すかのように太ももがダボっとしたジーンズばかり履いていますが、きっとスキニーとかの方が合いますよね( ´•ω•`)

服買い足しますー!!れ

• 10月17日