※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
産婦人科・小児科

宗田マタニティクリニックで出産経験のある方、無料エステの現況を教えてください。5年ぶりの出産予定で、以前は産声カードやエステがあったが今はどうか気になっています。

宗田マタニティクリニックで、最近出産された方いらっしゃいますか?
無料のエステは今もやってるかご存知の方いらっしゃいますか?
3人目を5年ぶりに出産予定です🐰🐰🐰
5年前に出産した時は産声カードやエステがありましたが今はどうなのかな??と思いまして😌

コメント

tsu59

無料のエステはありました!
産声カードは、音がよくないとの事で、2年前の出産の時からありませんでした。

• マロン

マロン

情報、ありがとうございます!
    カードは記念になるので楽しみにしてたのですが、仕方ないですね🙏
    tsu59さんは、どのメニューを受けられましたか?

• 11月30日
  • tsu59

tsu59

私も1人目の時にもらって、嬉しかったです✨でも、2人目からなくて、残念でした💦

私は顔のエステを受けました🥰30分で短いですが、ウトウトしちゃいました😂‼

• 11月30日
  • マロン

マロン

色々なメニューがあるようで迷いますよね☺️エステなかなか行けないので嬉しいです🙏
    情報、ありがとうございました🙆‍♀️

• 12月1日
  • マロン

マロン

ちなみに、赤ちゃんはいつ産まれですか?
    もしかして、検診ですれ違ったりしてたかな?と思いまして☺️💕
    昔と変わらず、食事指導しっかりで体重増加におびえてます😂

• 12月1日
  • tsu59

tsu59

24日に産まれました😍
    検診はいつも、火曜か水曜に通ってました‼

3人とも血糖の検査にはヒヤヒヤしつつ、いつもギリギリでクリアしてました😂クリアしちゃえば、特に食事のこととか言われないから、そこからは気にしないんですけどね😅

• 12月1日
  • マロン

マロン

わぁ!おめでとうございます🥰きっとすれ違ってますね✨退院されてすぐのお忙しい時期にコメント頂きありがとうございます🙏

• 12月1日