※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪のカラーについて質問です!髪が傷んでて、どんな色のカラーをしても茶…

髪のカラーについて質問です!
髪が傷んでて、どんな色のカラーをしても茶色になってしまいます😱綺麗に染めてみたい、、、
一旦ブリーチしてから色を入れるしかないんでしょうか?

また、インナーカラーをしてみたいんですが、おすすめの色ってありますか?

コメント

もな💅🏻

私も最初カラーしたときはいいですけど、何色に染めても1~2週間で明るめ茶色に色落ちしますよ🤷‍♀️

インナーカラーこの前しました!
ブリーチしてある程度は痛みは避けられないので、やはりカットするなり、ケアするなりしてからのがいいかもしれません💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

茶色落ちしますよね😭しっかりケアした後の方が色入りやすいですもんね、ありがとうございます😆🙌

• 11月30日

まだ使った事が無いので、美容師さんに聞いただけなのですが…

ブリーチしたあと、カラーバターならトリートメントなのでケアしながらカラー出来て良いかなと思います😊

カラーバターなら落ちてきたと思ったら使えば色入りますし◎

インナーカラーもカラーバターで色んな色遊べますよ🎶

色落ちは普通のカラーとあまり変わらないそうです😊

今度、美容院でトリプルブリーチのハイライト作ったあと、カラーバターするつもりです◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラーバターってやったことないです!探してみます😆🙌

• 11月30日
タン塩

この前逆インナーカラーしました!表面を明るくして中を暗くしてもらいました!
私も、すぐに茶髪になっちゃうので中を黒染めレベルの真っ黒にしてもらって、かなりハッキリ色を分けてもらいました!
インナーカラーだったら、今はくすんだピンクが流行ってるみたいですよ!!ベースが黒でも茶色でも可愛いと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆インナーカラーおしゃれそうですね🤭💕くすみピンク可愛くておしゃれでいいですねー😆!その色にしようか悩み中です!

• 12月1日