※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

旦那の風俗を許してる方っていますか?どんな気持ちですか?うちの旦那は…

旦那の風俗を許してる方っていますか??どんな気持ちですか??
うちの旦那は付き合っているときから風俗やセクキャバに行っていて、そういうお店が好きです。周りの友達も行く人ばかりなので、そういう環境になってしまったのかもしれません。

やはりそういうお店には行ってほしくないですし、やきもちというか嫌な気持ちになります。
付き合っているときからお店の子と連絡を交換して会っていたりもしました。あたしに魅力がないからなのかとかすごく辛くなります。
昔から女の子が好きみたいで掲示板などで女の子と連絡をとっていたりもします。
旦那にとって風俗は楽しみだし息抜きみたいです。
昨日も行きたいなーと言われ、そんなお金ないしダメと言いましたが機会があれば行くと思います。浮気をされるよりは風俗のほうがマシだとは思いますが…今は条件をつけて風俗を許そうかな。っていう風に思っています。同じような方いますか??気持ち聞かせてください。

コメント

私は許してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
女の子と会うのも旦那が風俗に行こうが何しようが別に何とも思いません😭

実際 旦那は風俗行ったり女の子と会ったりしてないですww

私はあまりヤキモチとか嫉妬などせず もし本当に行かれても何で風俗ー!何でほかの女の子とー!とか思わないです😢

• ひな

ひな

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!
    そう思える気持ちが私もほしいです…。
    まだそういう風に思える気持ちになれなくて…
    昔からそういうのは平気だったんですか??

• 10月17日

退会ユーザー

昔はかなり嫉妬したり束縛もしてました(´;ω;`)でも それがもう疲れちゃって そんな気持ちも全くなくなり 逆になくなってから旦那はなんでヤキモチやかないの?とか逆にいい効果なのかもしれません!笑

• 10月17日
  • ひな

ひな

そうだったんですね。
    逆にそうなってくれたら嬉しいんですけど…うちの旦那はならなさそうです…。
    嫉妬とか束縛とかたしかに疲れますよね。自分の心がやられます。

• 10月17日
たかひか

私の旦那も、行ってもないし女の子と会ってもないと思いますが、もし行ってたらって想像すると、今後一切気持ち悪くて触れたくもないし、触れないでほしいって思っちゃいますね。要するに一緒にいるのは無理かと。ヤキモチ嫉妬云々の前に生理的に受け付けなくなりそうですね。(笑)

• ひな

ひな

コメントありがとうございます。
    そうですよね…。あたしもいけないのかもしれませんが、付き合っているときからそうだったので慣れてきてしまったのかもしれないです。
    他の子に触れてるとか、触れられてるって思うと辛いです…。

• 10月17日
  • たかひか

たかひか

昔からだと慣れてしまいそうですね。でも、そんなに辛いことに慣れないでください(´;ω;`)私ならこんな男よりもっと幸せにしてくれる人がいるってポジティブに先のこと考えてしまいますね( ˆoˆ )

• 10月17日
  • ひな

ひな

そうですよね…。
    わたしも付き合っているときから他にいい男がいる!って思ってきたんですが…なかなか離れれなくて、結局できちゃった婚しました。その時も彼が結婚する気がないなら、一人でこの子を育てよう!って思ったんですが、彼が一緒にいようって言ってくれたので頑張っていこうと思ったんです。
    今のところまだ子供の面倒はあまりみてくれませんが、可愛がってはくれているので、離婚は考えれていません…。

• 10月17日
  • たかひか

たかひか

そうなんですね。それだけ旦那さんのことが好きなんですね( ´罒` )あたしも何もなければ愛し続けたいと思っていますし、信じてはいます!でも、そうなったときは話が別だなって割り切ってます!

• 10月17日
  • ひな

ひな

はい。なんだかんだ好きなんですよね。
    結婚してからお金とか出掛けることとか我慢させてる部分があって…少しは許してあげないといけないのかなって思ってしまうんです。
    諦めたほうが自分が楽なのかなって思ってしまって。
    割りきれるところがすごいです。
    そんな風になりたいです。

• 10月17日
  • たかひか

たかひか

結婚してお子さんがいればもちろんお金はかかります。独身のときの生活ができないのも当たり前です。それは結婚した夫婦ならみんな同じだと思いますよ。だから我慢するのはお互い様です。お子さんはひなさんの連れ子ではないんですから、旦那さんに風俗に行ってる暇があるなら、子どもの面倒みてってくらい言ってもいいんじゃないですか?ひなさんだって自分の時間をもらってもいいと思いますよ。私もカレカノの頃は、異性と話している旦那に嫉妬しました!でも、別れてやり直して結婚してってそこまでのうちに考え方がかわりました。自分の人生は1度きり。相手の行動や言動で辛い思いをしながら生きていくぐらいなら、他の道を選んだ方がいいって思うようになりました。

• 10月17日
  • ひな

ひな

そうですね。
    なかなか強気に色々言えなくて…。
    そうだったんですね。たしかに一度の人生ですもんね。後悔だけはしたくないですよね。
    まだ他の道は考えれないので話し合ってみます。

• 10月17日
  • たかひか

たかひか

話し合いしっかりしてみてください!

• 10月17日
みーちゃん

他の女性として、自分ともして気持ち悪くないですか(ー ー;)?
浮気よりマシと言いますが、してる行為は同じですよね(^^;;
お金払ってまで他の女性とするなら自分でしろ!と思います。

私は気持ち悪くて無理です。
ひなさんは今微妙な気持ちなんだろうけど、今までも許してきてたんですよね(^^;;
質問の答えじゃなくてすいません。

• ひな

ひな

そうですよね。
    やってることは同じですね…
    自分ではやってると思うんですが、女の子とイチャイチャするのが良いみたいです。
    そうですね。今までも嫌といいながら許してきてました。なにを言っても、嘘ついて行っていたので、諦めるしかなかったです…。

• 10月17日
  • みーちゃん

みーちゃん

そーゆー人は一生独身の方がいいですね!
    風俗行って、ひなさんともイチャイチャして何とも思いませんか?

• 10月17日
  • ひな

ひな

旦那もずっと結婚する気はないと言っていましたし、独身が向いているのかもしれないです。できちゃった婚で結婚したので…。でも一緒になろうといってくれたので頑張ろうと思ったんですよね。
    イチャイチャされたらすごく嫌です。

• 10月17日
  • みーちゃん

みーちゃん

嫌なのに許してきて、これからも嘘つくくらいなら許そうって思うの(^^;;?
    嫌なら許さなくていいんじゃない?
    これからは禁止!イチャイチャしたいなら私だけ!みたいにすれば?

旦那さんはひなさんが逆風俗行って他の男としても許せる人?
    許せないなら矛盾してます!
    でもそれでは夫婦の意味ないですよね!

• 10月17日
  • ひな

ひな

あたしがいるぢゃん!って笑って言うんですけど…飽きたもーん!とか笑って言われます💦旦那が本当に飽きてたらかまってもこないと思うので冗談だと思いますし、あたしの反応をみたいだけなのかもしれませんが、悲しくなりますね。
    許さなかったからどんどん隠れていっちゃうんぢゃないかって不安で。

逆の場合はどうなのかわからないですね。旦那はあたしが自分のことを好きでいるって思っているので💦

• 10月17日
  • みーちゃん

みーちゃん

飽きたとかありえませんね(ー ー;)
    笑って言うからでは?
    本気で嫌ならやめてもらえばいいし、それでも行くなら許そうって思う気持ちが私には分かりません(^^;;
    一緒に暮らしたくなくなるし、気持ち悪くてさわらないでって思っちゃいますね(^^;;

• 10月17日
  • ひな

ひな

はい💦
    冗談でそういうことポイポイいう人なので😞🌀
    冗談だとわかりながらも言われ続けると辛くなりますね。
    そうですね。
    やっぱりそう思いますよね。

• 10月17日
クロちゃん

行きたいなーと聞いてくる旦那さんがすごいです😱それって、ひなさんが許してるから許されると思ってるんですかね?
嫌なら絶対に嫌と言った方が良いです!
条件付けて許したところで嫌なものは嫌ですよね?

私は行っていることを知りたくないので、行くなら絶対にバレないように行ってもらいたいです。プロとはいえ、違う女の人とそういう行為をした旦那に触れられるのは嫌です。

• ひな

ひな

多分なんだかんだ許してくれるしわかってくれるって思ってるんだと思います。周りの友達もあたしの前でいこうよーって誘ってきますしね。
    嫌なものは嫌です。
    あたしもバレずに色々やってくれればいいのに…怪しいって思っちゃうんですよね。
    あとは○○と飲み行くとか言えば絶対風俗やキャバクラのお店に行くのは決定って感じなので…旦那の周りの友達や知り合いでそういうお店に行く人が多すぎます…。

• 10月17日
rui508

まず、産後すぐの奥さんにそんなことを言える神経が理解できません。。
ひなさんが良ければ良いかと思いますが、嫌だからカキコミしてる訳ですよね?
一度旦那さんと良く話し合ったらどうですか??
風俗好きは一生治らないと思いますよ
本当は許すにしても、こちら側は絶対に許さないというスタンスでいた方が良いと思います

• ひな

ひな

はい。嫌です。
    ちゃんと話し合ったことはないですね。いつも笑って冗談みたいな感じなので…一度ちゃんと話し合ってみます。

• 10月17日
  • rui508

rui508

多少演技でも、思い詰めて深刻な感じで、許せないことを伝えた方が良いと思います。。
    こちらがキレちゃうと、逆ギレされかねないので、旦那さんが好きだから行ってほしくないと言うことを涙ながらに訴えた方が良いと思います
    産後で大変だと思いますが、良い機会だと思って頑張って下さい

• 10月17日
  • ひな

ひな

そうですね。真剣に自分の気持ち伝えてみようと思います。
    不安ですが、頑張ります。
    ありがとうございます。

• 10月17日
すいしょう

思ったことをかきます。

私の友人が、
風俗で梅毒をもらってしまいました。
幸い、たまたまお医者さんに見つけてもらい、
完治したそうですが、、、。

私なら、
風俗ngです。
自分ならまだしも、

お子さんに性病うつったら……と、考えると、どうでしょう。

正直、リスキーだと思います。

お子さんが大きくなり、
物事ついた際にも
『パパは風俗行ってる』
と胸をはって言えますか?

お子さんにバレたとき、
どう思いますかね?

あと、
自分以外の女を抱く時点で、
私は浮気と思いますし、嫌悪感を感じます。

スゴく偏見まじりです。
価値観偏ってます、すみません😣💦⤵

• ひな

ひな

性病は困りますね…
    子供に移ったらなんて考えたくないですね💦

そんなこと子供に言えないです。
    もう少し子供のことは考えてほしいですね。まだ全然自覚がないので。

本当曰く、抜いてもらうだけで本番はやってないみたいなんですけどね。
    そんなことないです!そういう意見聞けて有り難いです。

• 10月17日
  • すいしょう

すいしょう

オーラルセックスが感染源の性病もありますからね〜💦

結婚し、
    子どもができたら、
    『独身』とは違う!と、
    旦那様がしっかり考えてくれるといいですね☺

多分、旦那様、
    あんまりリスクを感じていないんじゃないかな?

梅毒なんて可愛いもんで、
    お子さんや旦那様がHIVに感染したら……と考えるとガクガクもんです。

でも。
    不特定多数の方と性的な関係を持つ、ということは、
    リスクが高まるのは間違いないんです。

好きだから、

とか、

仲良しのお友達が行ってるから、

では、理由にならない気がします。

後悔先に立たず、ですよ🐹💕
    ファイト🚩😃🚩

• 10月17日
  • ひな

ひな

オーラルセックスだけでもなるんですね😞🌀
    知らなかったです💦

本当に独身ぢゃないと自覚をもってほしいですね💦

リスクとかは感じてないと思いますね💦楽しいしか考えてないと思います。
    たしかに…HIVに感染は恐ろしいです。
    そうですよね。周りも誘ってきますし、本当そういう周りの友達にもイライラします!独身ぢゃないんだし、誘うなよ!とか思います💦

• 10月17日
  • すいしょう

すいしょう

性器ヘルペスとか、梅毒はオーラルセックスも感染源の一つですし、

例えば、

運悪く、性病にかかっている方のお口から出血があった場合(歯周病とかで歯茎から血が……とか。)キスでもうつるでしょう。

怖いこともあるんだよー、今までかかってないだけ、ラッキーだったんだよー。ぐらい、

ちょい脅しめに(笑)教えてあげてもいいかもしれませんね🎵

私は医者の友人が多く、つい情報に敏感で…💦
    (新宿に勤めている友達の話はガクガクブルブルもんですよ、本当に❗)

ひなさんも、
    もしかしたら、旦那様が行けなくなって、ショボーん、となってしまうかもしれないので、
    産後落ち着いたら
    自分磨き&テクニック磨きして、
    旦那様を喜ばせてあげてください❤
    お子さんのためにも、
    夫婦円満でありますように❗

• 10月17日
  • ひな

ひな

たしかにそうですね…💦
    ちょっと脅したほうがいいかもしれませんね💦

そんなに怖い話がたくさんあるんですね😞🌀

そうですね!
    落ち着いたら自分磨き頑張ってみます!妊娠してからずっと手抜きでなにもしてこなかったので💦
    ありがとうございます!

• 10月17日
えりー

生後間もないお子さんと産後すぐの奥様がいるのに「行きたい」と言う旦那さんひどいですね(>_<)
うちの旦那は女友達と連絡とったりしますが何とも思いません。飲み会とか誘われても女性と二人きりでは行かないです、必ず複数人。風俗は「行こうかな~」と冗談で言ってきたりさますが実際は全く行きません。主人曰く「仕事して子供見てたらそんな気持ち起きないし暇もない」だそうです。
浮気よりマシなのかもしれませんが自分や子供よりお金払ってでも他人の女性といると考えたら気持ち悪いです。そんな手で子供に触れられたくないです。
産後すぐで心身ともに大変だと思いますがちゃんと話し合った方がいいと思います。

• ひな

ひな

まだ子供がいるっていう実感がないみたいです。まだ遊んでも大丈夫だろう。とかしばらく我慢してたから息抜きしてもいいだろうとか思ってるんだと思います。
    ゆみさんの旦那さんみたいにそう思ってくれるといいのですが。

たしかにその手で子供には触れてほしくないですね。
    ちゃんと話し合ってみます。

• 10月17日
なおちゃん

私は風俗もキャバクラも反対です!
私はヤキモチやきなので、絶対に頭に血が上ってパニックになりヒステリックにもなると思います😅
大好きなダンナが他の女性に触れるだけでも…いえ、見つめるだけでも許せないです😣
もし他の女性と楽しそうに話してるところを見たら、不安になっちゃうくらいです😭

• ひな

ひな

好きだから嫌ですよね。
    あたしもヒステリックになるほうなので泣いてわめいちゃいます💦

• 10月17日
ゆちゃ

私も絶対無理です(( ¯ᒡ̱¯ )
触りたくなくなるし、子供にも触って欲しくなくなると思います!
性病の事もそうですし、ショックすぎて多分発狂するんじゃないですかね(笑)

ぶっちゃけ、一人でしてるのですら嫉妬?します(笑)
まぁ、浮気や風俗に走られたらもっと嫌なので見て見ぬ振りをしてますが、もしかしたら態度に出ちゃってるかもです|ω・`)(笑)

• ひな

ひな

ですよね。
    ショックですよね…。

あたしも一人でしてるのもちょっと嫉妬します💦笑
    そんなにあたしぢゃダメなのかーってなります。
    最初は見てみぬふりしてたんですが態度には出ちゃいましたね😞🌀
    そんな大人にはなれなかったです💦

• 10月17日
りゃんこ

風俗行きたいなーなんて、奥さんに堂々と言う旦那さんひどいと思います!😡
風俗いっても全然なんとも思わない!って奥さん相手ならまだしも...嫌がってるのに😭
正直、そんなに風俗いきたいならそもそも結婚するなと思ってしまいます😭
逆に、ひなさんが女性用風俗いっても旦那さんは全然オッケーなんでしょうか??

ひなさんはお優しいんでしょうね...
でも、嫌なのに無理しておおらかに受け止めることないと思います。
風俗いく旦那を許してあげられることは決して普通でもなく、出来なきゃいけないことでもないですよ😢
周りに流されて旦那さんは普通だと思われてるのかなと思いますが、それにひなさんの家庭まで合わせる必要ないです。
周りもやってるし、で性病、エイズもらってきたら後悔してもしきれないですよ😭
嫌なことは嫌だと言ってください!ファイトです!!

• ひな

ひな

旦那はそうやって言ってあたしが嫌がる反応を見てるのが好きなんだとおもいます💦
    あたしがいくのはよくわからないですね🌀

そういってもらえると助かります。
    許さないと、心の狭い妻なのかって不安になります。
    本当に旦那を誘ってくる周りの友達にもイライラします。あたしの目の前でも誘いますからね💦

はい。嫌なことはちゃんと伝えようとおもいます!ありがとうございます。

• 10月17日
♡ゆずゆず♡

風俗好きな方は死ぬまで好きですよ(>人<;)
元風俗関係の受付をしていましたが、70過ぎのおじいちゃんとかいました(´-ω-`)そのおじいちゃんは昔から風俗大好きで、うちの店以外のお店も利用していました(>_<)
ハマってしまうと抜け出せないのが風俗ですよね(>_<)お気に入りの子がいなくなってもすぐ新しい子探したりします。ひなさんも本心は嫌なんですよね?嫌ならはっきり言った方がいいと思います‼︎

• ひな

ひな

ですよね💦やっぱりやめられないものなんですよね…。
    あたしも旦那から聞きました!かなりお年寄りもくるんですよね💦
    風俗のサイトとかみてどこのお店がいいとかやってますもん。
    嫌なのではっきりいってみます。

• 10月17日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

お年寄りの方もいれば学生ぐらいの方もいます。あたしは送迎に行ったとき顔確認のときしかお客さんの顔は見ませんが💦💦たまにこのおじいちゃん出来るの⁉️って人もいました(´-ω-`)嫌なら嫌でいいと思います‼️
    許せる許せないの前にひなさんの気持ちを旦那さんに伝えても悪く無いと思いますよ。

• 10月17日
  • ひな

ひな

そうなんですね💦
    年齢層バラバラですね🌀
    おじいちゃんってすごいですね😅💦
    はい。伝えるだけ伝えて見ようと思います。
    ありがとうございます。

• 10月17日
たぁこ

会社の同僚を見てると、ほんと家庭と風俗は別っていう人がものすごく多いんですよね〜。

ものすごくいいパパなのに
飲みにいったら、そういうお店に必ず行く同僚、そして誘われたらやはり断れない同僚
(行かないのはださい、カッコ悪いみたいな風潮あり)
行くのと仕事のうちだって言い切る同僚も多いです

完全に切り分けられるのが男性なのかなと、思ってます。

というわけで、私は気にしないタイプです。ただ、私にはわからないようにして欲しいと思ってます(幸い、あまり興味なさそうですが)
それは礼儀なんじゃないかなと。

• ひな

ひな

やっぱりそういう人多いんですよね💦
    まさかあの人が!って人も行かれてますもんね。

ですよね!せめて隠れてばれないようにしてほしいです。でももう行ってるのを知ってしまってるので、隠れても行っているんだろうと思ってしまいます。

• 10月17日
はんちゃん

本当はずっと嫌だった事、伝えた方がいいですよ。

それを許してきちゃったんだから旦那さんはokと思ってしまいますよ…

お金を出して様が性的プレイな事は変わらない。
セクキャバだって胸触ったり舐めたり、下も触ったり、こっそり入れたりとかもできる事もあるみたいですよ。←セクキャバで働いてた友達が言ってた。

私は無理ですね、
他の女でも要求を満たせてしまうって考えが無理です。しかもそれを堂々と。
旦那さんの友達もひなさんはokって思ってるから堂々連れてくのでしょう。

言いにくいかもしれないけど頑張って伝えてください!!!

病気持ってこられたら大変ですよ。

• ひな

ひな

そうですよね。

あたしがなんだかんだ許してたのが悪いと思います。
    友達も風俗はいいでしょ??みたいなこと行って誘ってきますね。

そうなんですか??
    セクキャバでもそういうことあるんですね💦
    結局交渉次第なんですよね。

はい。やっぱり言いにくいですね…。でも病気だけは本当に嫌ですし困るので気持ちはい伝えようと思います。

• 10月17日
  • はんちゃん

はんちゃん

セクキャバは周りのひとたちと同じ空間なので最後までは無理みたいですけど、女のこは普通に男の人に股がる様なので、女の子がok出したらちょっとだけ中に入れたりとかあるって言ってました。
    友達もそこからタイプの人と連絡先交換して外で会って続きをした事あると。
    ありえないですよね。

本心はね、、すごく嫌って怒るとかじゃなく伝える方式で伝えましょう!

• 10月17日
  • ひな

ひな

そうなんですね…。
    やっぱりそういうことってあるんですね。ありえないけど、男性からしたらあわよくばってことですよね。

ですね。怒ると逆効果だと思うので、怒らず落ち着いて話そうと思います。

• 10月17日
  • はんちゃん

はんちゃん

元彼が風俗行ってた事が分かって聞きまくった事があるので。笑
    私はその人と結婚してたわけではないのですっぱり気持ち悪くて別れました!
    風俗嬢と連絡先交換してましたし。友達もグルになってるのを携帯見て発覚しました!

不安にさせてしまうかもしれないけど、出会いの場でもある事は確かです。

嫌なら手はうつべき!

• 10月17日
  • はんちゃん

はんちゃん

男性からしたら、そーゆー所に行くくらいですからヤらせてもらえるならやるでしょう。
    求めてる事の終着地を手に入れられるのだから^_^;

あー私までモヤモヤしてきました!
    男の性でまとめられる事が気に食いませんね!

• 10月17日
  • ひな

ひな

元カレさんもそうだったんですね。
    友達もグルって嫌ですね💦
    出会いの場っていうのは嫌ですね…。

うちの旦那の周りは独身が多くて💦バツイチか、彼女がいない人が多いので、余計にそういうお誘いが多いです🌀

本当それですよね!
    どうしてこうも女と男って違うんでしょう。男の性はわかりません。

• 10月18日
tensyouzyo

んー、私は挿入さえなければ離婚原因にはならないから慰謝料取れないから別にデリヘルまでならいいかなーって感じです。

実際嫌だと思って喧嘩したとしても不貞行為にはならないので離婚する時こっちが馬鹿をみる可能性もある訳ですし。

ただ、性病の可能性があるのでフェラ以上のお店に行った場合はお小遣い内からお金出して検査してもらいますかねー。

でも、実際風俗なんてお金取られるだけの場所に何故行くのだろうと不思議ですけどね(笑)

• ひな

ひな

たしかに離婚ってなったときに慰謝料はとれないですよね。

性病だけが怖いですね😞💦
    まだ一人目ですけど、できれば兄弟は作ってあげたいなって思うので余計に…。

本当ですよね💦高いお金払って行く意味がわかりませんよね💦
    そんなお金あるなら違うのに使いたいくらい💦

• 10月18日