※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の話です。産後いつから旦那さんとの仲良し始めましたか?産んでから会…

下の話です。
産後いつから旦那さんとの仲良し始めましたか?
産んでから会陰切開の傷も痛くてやるのも怖くて性欲も全く無くなってしまいました笑今は普通に生活できています。
子どもを作ろうとした時以外一年ほどレス気味だったのですがまたレスになってしまうと思いこのままでは少しスキンシップとしてやばいかなーなんて思います😂
子どもがいるので子どもばかりにももちろんなりますが、キスもハグもないだいぶ減ってこのままただの同居人になっても嫌だなと思います🥲

コメント

ままリ

2人とも産後1ヶ月で再開しました💦

ちゃあ

帝王切開で怖かったのと特に私も性欲がなくなり産後3ヶ月くらいだったと思います😁!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久々に再開しても感じるものですかね😂
    正産期入ってから予定日も過ぎて全く陣痛来なくてジンクスのお迎え棒したのですが全く感じなくて😥

• 11月30日
  • ちゃあ

ちゃあ

逆子の為予定帝王切開もあり変な刺激?笑 しちゃいけなかったのもあり全然してなくてお互いにやり方もどうやったけ?みたいな感じで私はなんもなく終わりました🤣🤣🤣

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!笑
    なんか雰囲気作りもなくなってしまいますよね😂
    私もお腹重たいし苦しくて5分くらいでやめました笑

• 11月30日
  • ちゃあ

ちゃあ

そうです🤣!
    あまにも久しぶりだと…
    え?あれ?何から始める?みたいな初めてやる2人みたいな感じで途中笑っちゃいましたよ😂😂😂

お腹パンパンですもんね🥺!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに笑っちゃいますね笑それはそれで初々しいですかね🤣

本当にスイカ入ってるみたくなりますよね😂
    ちゃあさん妊娠中なんですね✨元気な赤ちゃん産まれますように👶🏻💕
    ありがとうございました😊

• 11月30日
  • ちゃあ

ちゃあ

雰囲気もなく、さぁ!始めますか!!?みたいな謎の試合みたいな感じでした🤣🤣🤣

ですよね😂😂😂
    こちらこそありがとうございます💓

• 11月30日
💜R.A💜

2人とも産後1ヶ月からしてましたが、1人目は痛くなかったですが、2人目は、痛いので、正直私も性欲ないです😭
だけど旦那さん大好きだからしています😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いの辛くなですか😵‍💫
    大好きなので素敵です✨
    仲はいいですがラブラブはなくて雰囲気もなくて腰痛いと言って旦那は一人で解消してます😭

• 11月30日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

辛いです😢
    茶色い血が出たりします😣
    ローションみたいなの買おうかな?と悩み中です🥲
    今は、性欲なくても時間が経てば戻ると思ってるので、それまでは、このままかな😂?
    産後、デリケートで、ほんと難しいですよね、伝え方も難しいですし😣😣😣💦

• 11月30日

1ヶ月検診おわってからやりました☺️✨