※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

石川県内で産後の骨盤矯正をおすすめの施設と料金について教えてください。

こんにちは^_^
現在2人目35週妊娠中です。
産後の骨盤矯正について、石川県内でおすすめのところはどちらでしょうか??

産後1ヶ月?2ヶ月に行かなくてはいけないことを知らず1人目の際は行けずに終わり、、、

実際に行った感想と料金を教えて頂きたいです!!

よろしくお願いします^_^

コメント

2児ママ

お住まいの場所によって行けるところかは分かりませんが…

野々市駅前の爽RYU良かったです。ホットペッパーに載ってます。1回6500円くらいです。
毎週通えるなら、松任のおみや整体院が月4回12000円で安かったです。自宅の1階でやってます。

私も1人目のとき行けず、2人目で身体がガタガタになり、すがる思いで通いました。
でも一番は毎日骨盤ベルトでしっかり締めることだと思います。
あとはあおたけの運動枕もオススメです。
もうすぐご出産ですね。
頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事大変遅くなりました😭

12月16日に出産し、結局よく聞く、ほしみぐささんへ行っていました(;o;)

現在は産後ダイエットを頑張っています。。全然落ちない😭
    あと10キロほどあるので、、
    のんびり頑張っていきたいと思います。

わざわざコメント頂いたのに、気が付かずお返事遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

ありがとうございました😊

• 4月12日