※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S u
子育て・グッズ

生後20日の赤ちゃんが昼間ずっと寝ない。抱っこすると泣き止むが、ベッドに置くと泣く。自動で揺れるハイローチェアを検討中。経験者の意見を聞きたい。

生後20日。
昼間まーーーったく寝てくれません…
抱っこすると泣き止みます。
ベッドに置くと大泣きです。
自動で15分間揺れるハイローチェア買おうか迷っています…
持ってたり使っている方いたらどうなのか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは下の子の時に1ヶ月だけレンタルして、すごい助かりました‼️
ただ、、スウィング機能って服込8キロまでが多いので、結構すぐに制限きちゃうんですよね😅
子供によって合う合わないありますし💦
なので、レンタルで試してみるのが1番いいかと思います。

• S u

S u

レンタルのがいいですかね?
    それも迷ってて!一回試しに借りてみようと思います😊ありがとうございます♪

• 11月30日
はじめてのママリ

私もハイローチェアレンタルしました!里帰りだったので実家ではひたすら両親と代わりばんこでしたが、ワンオペになるときつかったです。生後3ヶ月の時でしたが、良かったです♪首も座ってないので、両手抱きだと他のことが何もできないですし、泣き止む率上がりました。結構場所とるので、私はレンタルで良かったです😌動き出したら使うことなくなります🤗

• S u

S u

家は大きい方ではないので場所とやれるのはきついのでレンタルしてみようと思います!ありがとうございます♪

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返却したらスッキリしました♪
    返却する頃にはまた次々と大物が必要になってくるので、レンタルおすすめです♡

• 11月30日